スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる
遅刻魔中丸ならぬ、サボリ魔中丸担ゆかです!

もおね!わけわかんないわ!(???)

まぁその話は置いといて。(えええーーー!!)(そんなアッサリ!?)
勝運魂振り込んできましたデス!
1●(ピー)万円でした!(…)
ワタシマダ中学生ナンダケド…!
そんなお金どこから出せば…??ヌーンヌーン
今回5ステはしたいんだけどなあー…(遠い目)
宮城の夢は破れました。えぇ。交通費が原因でした。
ギリギリまで迷ってました。だって会場狭い…!(うおーーーーー!)(いろんな意味で頭抱)
でもやっぱりたくさん会いたいの☆テヘ

高校になったらバイトしよう!そうしよう!
普通の女の子みたいに
「欲しい服があるんだけど、5000円足りないのぉ(-・-;)」
とかそういうレベルじゃないんだよ!ええコラ!(!?)
あの、仁君のソ●魂あるとか本当に心臓に悪いからやめて下…!
本当かどうかわかんなくても聞くのイヤ!!!(ムキー!)
しゃちょさん!(…)どんだけお金使わせれば気が済むの??(真顔)



山下担とここ最近ずーーーーー(略)ーーーっとベコーン(凹)ってしてるからね。
本当に山下担もあたし(中丸担デス!)もお互い泣いてばっかな気がする。
いいことが全然ない。リアルも夢も。
席替え…もうすーっごいSA・I・A・KUでした☆
後ろからずーっとジャニヲタ~って言ってくる男子がいます☆
そいつ「俺亀梨と結婚してー」って言って来ます☆
HAHAHA☆・・・・・・・・・・・・・・滅!(まじで殺意芽生える5秒前☆)

でもね、KAT-TUNデビューおめでとう!って少しずつ
口に出して言えるような気がしてきたの!(気ね、気!)
心頭を滅却すれば火もまた涼しって言うじゃない!
あれ?違ったっけ?(???)違ったらごみんね☆(舌出しつつ)
でも本当に少しずつそう思えてきたの。
いろんな人から励ましてもらって、もちろん嫌なことも聞いたりした。
でもね、いろんな人のブログ見て、このままじゃダメだなって思えたの。
あとは、二つの意見があってもいいと思う。デビューすることに対して複雑だなって思っちゃう子がいてもそれは全然おかしいことじゃないよ。
ってようなことを書いてくださっている方がいて、
本当に救われました。すごく嬉しかった。
デビューしておめでとう!って思わないなんておかしい!
って言われるよりもずーっと、
ああ、デビューするってことをあたしも素直に喜べるようになりたい。
って思えました。
いつか本当に心からおめでとう!って言える様になりたいです。

あとね、ヒロのこと。
隠そうと思ったけれど、あえてやめました。
いろんな草野担の方のブログを見て、
あたしはNEWS担じゃないから、NEWS担の人の悲しみとか辛さとか
本当のところは全然わかってないと思う。
それでも草野担の方の記事を読んであたしはすごく感動して涙が出てきました。
すごくすごく素敵なファンだなって素直に思ったの。
あたしもこんなふうに大きなファンでありたいと思いました。

たいていのやつは待ちきれなくなって、
諦めてしまうから、教えてあげるよ・・・

あたしの友だちはNEWS担が多くて、すごくみんな元気がなくて、
でも一生懸命「NEWSは8人でTEPPEN目指すの」
って言っていてすごくカッコイイなって思いました。
TEPPENを目指すにはやっぱり人一倍辛いこと、大変なこと、
いろんな問題が出てくると思います。
きっとそのたびに待ちきれなくなって、諦めてしまう人がたくさん出てくる。
でも頑張って乗り越えたらきっと誰よりも何よりも素敵なっているから。
TEPPENにたどりつくことができると思います。
そしてNEWSと一緒にファンの方々も今までよりもさらに素敵になれると思います。
だって一緒に辛いこと嬉しいことも耐えて、経験してきたファンなんだから。


苦情等は受け付けません。
でも正直な気持ちです。

歌笑の雄ちゃんがかっこ良過ぎて大泣きしたよ。オヨヨ。
大好き過ぎて困るよ。雄ちゃんのバカー!
でも髪の毛ツンツンクルリンパッ☆じゃなくなってたね!(・・・)
でも何でも好き!ストレート大好き!笑
雄ちゃんならなんでもいいよ♪
大好き大好きー!
本当にうざくてすいません(…)
雄ちゃんどーーーーーしてこんなに素敵なんだ!?(疑問)
昨日の裸の少年取り忘れました。
どおおおおおおおおおおしてあたしは萌えの塊を見忘れたんだあああああああああ…!
うおおおおおおおお!
って友だちに迷惑電話したら(えええーーー!!)
その子あたしが撮り忘れてると思って撮っといてくれたって。
本当にありがとうございます!
一体あたしって何なんだ!?
そうだ!中丸マニアなんだ!きっとここから愛なんだ!(…?)
あ、友だちから中丸マニアって言われたの☆キャハ

次コメントレス!
☆とも(@赤西)☆
◎とも(仁)

リンク確認OKだよーん♪
ありがとね☆
デビュー決まっても、これからも一緒に勝運を応援してこうね!笑
横アリあたしもチケさえ当たればいっぱい行くから
会おうよ!!(≧∀≦*)誘ってくれてありがとぉww
こんなあたしでよこればぜひぜひ横アリで会おうね☆
そしたらお手紙とか書いていくね♪
なんだか今から楽しみだよーーーー!笑
ともが仁くんに会えますように!
そしてあたしが雄ちゃんに…(笑)
ともも、あたしもチケ当たります様に☆
また遊びに来てちょ☆
とものところにもコメント残したいんだけど
どうやって残せばいいかわからなくて;;
でわ☆


スポンサーサイト
【2006/02/05 20:19 】 | 中丸雄一 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<愛したくて愛されたくて 溺れちゃうくらい愛がしびれてる | ホーム | もうやめよう、うずくまってるのは…>>
コメント
----
ゆか!!お久しぶりです!!
ちゃんとコメントくれてたのに、メールできなくてごめんね>< メールしようと思ったら旧ブログはもう消えてて・・・アド不明だし…どうしよう!!て思ってたら、晴香(@仁)のトコにリンク貼ってあったので、来てみました!!(長いな…)

カツンデビューだね☆
そっか、やっぱり受け入れられない感あるよね。汗
でも、きっとこれからだんだん受け入れられるから。そうでなくても、別に無理して受け入れてく必要は無いわけだしね。ゆっちが好き!!て、その気持ちだけハッキリしてれば問題無いのよぉぉ♪(えらそーだな…)笑

カツン魂、いってらっさい☆
楽しんでくるのぉ♪自慢話を楽しみ☆にしておりますです。

では②、また来ます!!じゃにぃ♪
by:悠 | URL | #-【2006/02/05 21:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
