スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい。

コメントレスもう少し遅れます。

親が勉強のコトでピリピリしすぎてて
パソコンがほとんど触れない状態です。
とりあえずテスト終わるまでこんな状態が続いてしまいますが
時間を見つけてコメレスしようと思うので
もう少しだけ待っててください。


本当にごめんね;;


でわ、それだけです。
スポンサーサイト
【2006/06/25 23:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いっち年生になったら~友だち100人できるかな☆ | ホーム | 君がいてくれて救われたんだ>>
コメント
----
コメレス遅れまくりでごめんなさーーいッ
ウチなんかコメレスいつも遅れてるし、
ゆかもコメレスについてそんな焦らなくて大丈夫じゃない??
もっと気楽にいっちゃってだいじょーぶさ☆

修学旅行と部活の全国大会がかぶっちゃうとか・・・
大規模なイジメ!?  【違;
そっかー、そうゆう学校もあるのかw
ひとつ勉強になりましたッッ!(何
by:会梨 | URL | #-【2006/07/02 21:57】 [ 編集] | page top↑
----
遅くなっちゃってごめんねええええええ━━━━━(´Д`;)
テスト前で,とっても焦っていたので…


今日はテスト l 日目♪日本史ダメダメ━★おい
でも終わっちゃったもんはしょうがない!明日は頑張ろう!って感じの雄奈ですッ←誰


あたしが師匠を少しでも助けてあげられたのなら本当に嬉しいよ!ゆかが,いつもあたしに優しくしてくれて笑わせてくれるのもとっても嬉しいよ~(T^T)本当に号泣よ?!
そうだよね!2人して悩んでたら,かなまる君のくせっ毛がね…Σ(ゝ∀・)bえ


師匠!もうすぐ夏休みですよ!今年は魂無いっぽいし,24時間TVも行けなくなりそうだし…かなまる君に会えないけど…素敵な夏休みにしまっしょ━い!!!
師匠はあたしよりももっともっと素敵な夏休みを過ごしてね♪
も━田口淳之介S・A・I・K・O・U!←え?!いきなり?!

あ…もうすぐ聖亀ドラマだね!楽しみぢャああああああああああ~~~~~~~~ん\(^∀^)ハ(^∀^)ノ

by:雄奈 | URL | #-【2006/07/03 13:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
