スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いっち年生になったら~友だち100人できるかな☆
どーもみなさんお久しぶりですー!
中丸大好きY-U-K-A-でーすー。


数B赤点見事に取っちまいまして、
こんなに日記をオヤスミしてしまっていました。
明日再試なので、長くは書けませんが
これで受からないと2年生になれない可能性大!
なので、真面目にやばいです。
いやいやいや、冗談抜きでダブリでございます(・∀・*)
だって数学のテスト期末3つもあったんです。
その中で数Bだけは単位取れなくてーおおおおおー。


ってことで勉強してきます!


数Bはほぼ白紙で出したのです(*´∀`*)
テスト始まったとたん頭の中真っ白になっちゃって
公式とか全部吹っ飛びまして。
パニックになってしまい、テスト中あたし泣いてました!(ギャハハ!)
いやー初めてでしたよ、こんなの。


あ、でも0点だと思ってたのですが


11点だった・・・!


おおおおおおおおお!!!そこ拍手!(*アカニティ)
あたしよく頑張った!(…?)


でもこんなんじゃ全然単位は取れないので
勉強します。しなければ!しろ!(...)


もう少し待っててください!
私も進級できるように頑張ります!(いや、本気で。)
スポンサーサイト
【2006/07/18 16:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<心細さを集めて空にほおり投げた 明日などいらないわ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
あああ━━無事だったのか?!え
とリあえず,無事だったようで何よリだよ~☆
うん,それだけ伝えたくて~☆∀☆

あたしも赤点とっちャったから大丈夫bbおぃ
頑張れ,中丸YUKA!
by:雄奈 | URL | #-【2006/07/18 19:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
