スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
心細さを集めて空にほおり投げた 明日などいらないわ!
どーもフランス出身、ムッシュ・yukaです!
よろしくシルブプレ!(ああっ!ついフランス語が・・・!!)(...)


やっとこさ数学地獄から逃れました・・・!
再試受けました。
が、しかし。
期末テストの問題そのまんま出るっていうから
テスト直し完璧にしていったのに、
先生め・・問題変えやがった・・・!(ムキー!)
とりあえず気合と根性と勢いで乗り切りました(*´∀`*)
いやー人生8割がた気合と根性と勢いでどおにかなる!
って中学の時の部活の顧問が言ってた(ο´ω`ο)
あとの2割は努力だ!


ってまだ赤点逃れられたのが結果がわからないんだが。
いっそこのまま永遠に結果が出なければいいと思う。


中丸くんの萌えポインツはたくさんあるのですが、
それはまた今度から書こうと思います(ο´∀`ο)


最近いろんなコトがあって、
嵐を起こしてすべてを壊すの!っていう気分なので(...)
自分のペースで日記を更新したり、
お友達のところにコメントレスしに行きたいと思います。


コメントありがとおww>>お友達のみんな♡


いつも励ましありがとww大好き>>雄奈アネキ!(*中丸アニキ)
スポンサーサイト
【2006/07/23 13:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | いっち年生になったら~友だち100人できるかな☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
