スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セセラのCM

中丸たん
めえええええええええええった可愛いいいいいいいいいい!
ももももももも萌えええええええええええええええ!!!狂

あたしも雄たんとぎゅーってするううううううう!!!!!


が、しかし。
GETできなかった。HDDマンパンなんだコノヤロウ!
ああああああ毎日でも見たいいいいいいいいいいいい!
スポンサーサイト
【2006/07/24 22:07 】 | 中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトン | ホーム | 心細さを集めて空にほおり投げた 明日などいらないわ!>>
コメント
----
おはよう!今ちょうどセセラのCMを見てきました笑
な嗚呼ああかああああまあああるううううう!
可愛いよね!可愛すぎるよね!何か雄ちャんのキャラそのままって感じで━━(*´∀`*){素敵なCMネ!

3回コメ投稿のことは気にしないでおくれ━っ♪むしろ3回もいただいちャって自分嬉しかったっす!笑

うんうん!魂中のゆちのおでこと髪の境目の汗のように,ベッタベッタ絡もうね☆え
by:雄奈 | URL | #-【2006/07/25 08:18】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです☆
梨花です♪♪
バトンを回させていただきます!!
私の7/25日の記事に詳細?がありますので、お暇なときにお願いします!!

・・・って久しぶりのコメが短くてごめん><(長くても困るとかね。笑)

またコメ来ます!!
by:梨花 | URL | #-【2006/07/25 18:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
