スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダサくても悩んでいたいよ
最近中丸くんにガツガツしてない自分がイヤだー。



中丸君最近流して踊ってるの多くないですか?
すっごくカッコいいんです!可愛いです!


んが。


あたし基本的にビジュアルの良し悪しは気にしないんです。
たとえ髪の毛がセンター分けになった時でも
別になんも思いませんでした。
でも流して踊ったりとか、そういう風に踊ってなくても
そう見えてしまうのがあたしは悲しいなあって思う。
どおしてもあたしの中で許せないものがあって、
それがたぶん『仕事に対する姿勢』がすごく大きい。


フリーダムなスタイルもすごく素敵だと思う。
でも『仕事に対する姿勢』だけは大変なことだと思うけど
いつでもやっぱり高い意識を持ってやって欲しいと
思ってしまうんですよね。
中丸君が低いと言ってるわけじゃなくて。


中丸君のガシガシ踊るダンスが大好きだから
やっぱりもっともっとそういう踊りが見たいと思うから!


ガシガシ踊ってて振りを間違ってたりするのは
全然可愛いんです(*´∀`*)(萌え!)
やっぱり嘘でも『一生懸命やってます!』
っていうのを伝えて欲しい。
嘘でも、っていうのは悲しいけど
それは人間だからいつでも全力投球は難しいわけだし。


だけど好きだからこそよく見てしまうから
すごく目に付いちゃうんです。



ダンスをしゃかりきにガシガシ一生懸命踊ってる人って
ものすーーーーーっごくカッコイイと思う!
あたしはセクシーさとかあんまり好きじゃないから(…)
どんなにエロ腰がセクシーでも
その他のダンスがガシガシ踊らないなら
あたしは・・・(-д-)ってなってしまいます。


あたし中丸君のダンスで指先までピンとしてたり
ガシガシ踊ってるのすっごく好きなんです(*´∀`*)
だからもっともっとそういう姿が前みたく
見れるようになるといいな☆
だって5月のリアル魂オーラスの時の中丸君は
宇宙で一番カッコよかったもん(*´∀`*)
もおおおおおこんなにカッコイイ人どこにもいない!
って本気で思った!このカッコ良さは尋常じゃない!!!(溺愛)


でわ!(逃)

最近の日記。


いきなりすごい肌荒れに見舞われ医者に行ったら採血された(何故?)
もらった薬飲んで薬塗って、
コラーゲン飲むようにしたら
お肌戻ったあああああああああああああ(ο´∀`ο)ハピハピ!
でも肌荒れ期間は日焼け止め塗れなかったから
焼けた・・・!(´Д`;)Noooooooo!!!!!


明日美容院行こう!よし!
あたし美容院とか苦手だからあんまり行きたくないんだが
頑張ろうと思う。
デジパでもかけてこようっと。
あああああ!お金がないのにいいいいいいいいい!!!
そしたら家で髪の毛ほんのり染めればいいよね。


あたし髪の毛と爪伸びるのだけは異常に早い。
友だちにも褒め称えられた。(嬉しくない)
牛乳なんてほっとんど飲んでないのに何故だー?
カルシウムが全部骨系にいってるから
いつもカリカリイライラしちゃうのかな?
もおこれ以上骨組みがっちりしたくないのにいいいい!!!
肩幅広くてイーヤー。
しかも髪の毛の量多いしめんどい。(´・ω・`;)しかも真っ黒。
しかも地毛がシャキンって変にまっすぐだから
パーマかかりづらくて時間かかるし痛むし。
でもみんなパーマの方が良い!って言うし(...)


ああそしたら流さないトリートメントもまた買わないと!


秋はニットのバッグが欲しいし。オープントゥのパンプス欲しいし。
新しい化粧品も欲しいし。そろそろ基礎化粧もちゃんと揃えたいし。
お金がなーさーすーぎーるー!!!!(狂)
スポンサーサイト
【2006/07/28 18:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<何気ない言葉で傷つけあって | ホーム | 特別じゃないどこにもいるわ私少女A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
