スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何気ない言葉で傷つけあって
わたしの原点は以外にも耕ちゃん(光ちゃん)だったりする
yukaです(*´∀`*)(よく意外って言われます)(...)


むかああああしやってた銀狼怪奇ファイルって知ってますか?
それであたしは光ちゃんに惚れたんです(ο´Д`ο)
銀狼の印象が強くてずっと『耕ちゃん』呼びだったんだけど
結局その後キンキがデビューしたじゃないですか。
(※結成はもっと前でしたけど)
だから耕ちゃん呼びが抜けなくてそのまま『光ちゃん』って呼ぶ
クセが未だにあったりします。
のおおおおおおおおおおお!!!!
みんなの王子をちゃん付けなんてあたしって何て失礼な・・・!
三宅くんとかいのっちとか秋山くんとかあれ豪華だったよね?
それを今日久しぶりに見てお母さんと
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
って懐かしんでました(*´∀`*)
でもさすがにあたしが小1の頃のだから
なんとなく話は覚えてるけど
ところどころ全く覚えてないのもあった!



あと名探偵保健室のおばさんも探したんだけどなくて、およよ{泣}
三宅くん可愛かったよね!あれも!!!
銀狼の時とはまたかなり違う役で{笑}
あの撮影場所(学校)ってあたしの友だちの家の近くにあったから
見に行ったりもしたことあったんだよお(*´∀`*)



なんだか昔はジャニヲタっていうよりはドラマヲタだったから
ほっとんどのドラマ手当たり次第見てた気がする。
ませガキってずっと言われてたなあ(´∀`)
その反動でか今はほとんどドラマ見なくなっちゃったけども!



って昔を語る暇あるならウタワラ語れって?


・・・。



明日はお出かけのため早いので、でわ!(…逃)(シュダッ)








最近はめんどくさがりやが激しくなってる気がします。


まず部屋汚すぎて足の踏み場がない。(...)
せっかくの夏休みなのにマネキュアするのめんどくs(ry
つけるのはいいけど落とすの大変じゃない?
その他モロモロ




やばいぞ。このままじゃ。



中丸君とは大違いな自分がイヤになりまふ(・Д・`;)
スポンサーサイト
【2006/07/31 23:47 】 | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<好きだよ今でも君が 青空につぶやいたけど | ホーム | ダサくても悩んでいたいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
