スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バババババババトオオオオン!
拾ってきたバトンやりまス(*´∀`*)でわ!


↓でどぞどぞ☆
【比べるバトン】


1、お名前と担当サンをどうぞっ!!
ゆかで担当は中丸雄ちゃん(♡´∀`♡)


2、今現在、担当サンと貴方の身長差は?
雄ちゃん176cmだと、18cmくらいかなあ(・ω・`)
だけどあたし肩幅がっちりしてるから実際の身長より
大きく見られるしなあ、およよ(...)


3、担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
確実にあたしです(ο´∀`ο)
パーマかけちゃってるから、とれてくれば今よりもっと長いです。
面倒くさいし、学校じゃしばらないといけないから
ばっさり切ろうかとも思ったんだけど友だちに
『もったいないよ!』って言われまくったのでやめた。(・・・)
えぇ、どうせショート似合いませんよ。(´・⊿・)ケッ


4、担当サンにこれだけは勝つ!!ってことは?
えっと、髪の毛の量とか・・・?(orz)
美容院に行くとかならず『髪の量多いねぇ・・・』って感心されます。
ものっそい髪の毛すいてもらわないとヤバイことになります。
だって雄ちゃんは・・・ヅラだもんね(*´∀`*)(・・・ん?)


5、では負けちゃうことは?
すべて。(五文字以内に完結に書け!)(句読点含む。)


6、どちらが負けず嫌いでしょう?
えー中丸君とあたしで対決するとしたら
2人して『もー無理ー(ぐでー)』ってなると思う。(...)
お互いそこまで負けず嫌いじゃないと思うなあ。
昔はあたしすっごい負けず嫌いだったんだけど
最近あきらめがすごく早くなってしまった・・・!


7、担当サンと貴方、お肌が白いのは?
あたし!・・・だと信じ・・・・てもいいですか?(聞くな)
でもたぶんあたしだと思うんだけどなあ。
でも最近日焼け止め塗り忘れてるから腕だけは微妙かも{泣}
でもあたし!(…のはず!)(いや、きっと)(・・たぶん)


8、担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
基準はわかりませんが、近くもないけど
遠くはないと思います。


9、どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
最近あたし甘党になってきたんですううぅぅぅぅ!
今まではどちらかというと辛党(聖たんと仁たんと一緒☆)
だったんだけど最近甘い物大好きになってきちゃった(´∀`)
これ以上太るのはイヤなのにぃ-{号泣}
ってことで雄ちゃんとは引き分けかな?{笑}


10、貴方と担当サン、泣き虫なのは?
涙が出なくても、我慢してたりだとか
心の中ではどしゃぶりの大雨が降ってたりとかするから
わからないなあ(´・ω・`)
雄ちゃんは涙流さないだけで、泣いてるかもしれないしね!
でもあたしと引き分けだったとしたら
かなりの泣き虫だなあ、雄ちゃん!(*´∀`)σ)´Д`)ツンツン


11、担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)
あたしの好きな雄ちゃんはエロくない雄ちゃんです♡
雄ちゃんはピュア☆です。
が、しかしあたしもピュア☆です。(お前)
ってことでお揃いなんです(ο´∀`ο)
基本的には笑える下ネタは大好物です♡(?!)


12、女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
雄ちゃんは女装すると絶対に(キモ)可愛い(萌え!)
違うの。雄ちゃん顔は絶対女装可愛いの!今も十分可愛いから!(愛)
でもなんとなくアンガに抱く感情のようなものが芽生える気がする(...)
あたし男装かあ・・・1回すごおくやってみたいですね!
想像つかないけど、でも元が雄ちゃんの方が可愛いから
雄ちゃん圧勝で!(頑張れ、あたし!)


13、では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
デカイ!デカイからこそいろんなところを見て
好きだな大好きだな♡って思ったり
ここはもっとこうしたら、もっと良くなるのに!!!!
ってなったりするんだって思います。
好きじゃなかったらそういうのってどうでもいいハズだから。


14、担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪
ストッピーン!
スポンサーサイト
【2006/08/03 16:59 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<わからないことだらけで! | ホーム | 好きだよ今でも君が 青空につぶやいたけど>>
コメント
--コメレスにきたよん♪--
コメありがとうe-266ゆかのコメは特別嬉しかったりするんだ(*´∀`*)


うーんわかんないけどね;
ただあたしが勝手に思ってるだけなんだけど…
被害妄想っての?考え込みすぎるってか、なんかいろいろ考えがドンドン走ってくとこあるから(…)
でもそのコだけじゃなくて、まだもう1人そうじゃないかと思ってるコがいるんだけどね(…)
もーそんなのいらない…
それに先生人気だからみんな見かければ気軽に声かけて、寄ってくしね。i-229
嫌われてるよりは全然いいような気がするけど。笑


うーん…そうだよね。確かに友達は悪くないんだよね…
だけどあたしだったらもう敵対心がものすごい出てくる気がする;
負けたくないってか…それが一番嫌かも;
それは避けたい…
ゆかはすっごいしんどかっただろうね。
あたし、今考えただけで何だか胸が苦しいもん……絶対嫌…
一度それを心配しだしたら止まらないんだよね;
ほんとにそうだったら、そうだったら、って思ってi-183
2人いるうちの1人は、めっちゃ表向きに先生気に入ってますって言ってんのね。
本人にはどうだかしんないけど。
だからそれ聞いてると嫌。あたしに対して言ってるわけじゃないんだけど、
他のコに言ってたとしても、嫌…
めっちゃ敵対心が心に燃えてくる
負けねぇ とかって(…恐)
そのコは先生の授業取ってるしね;
2学期からはその授業週4だし。最悪。(…ごめん愚痴って)
あーもうこれでわかる通り、めっちゃ敵対心むき出しじゃんねi-238i-201
でもさ、そのコはあたしみたく何かしてるってワケではないんだよ。
それがせめてもの救いって感じかな…
だからただ他のコみたいに先生がただお気に入りなだけかもしんない。
だけどもしかしたらほんとに好きかもしんない。
ただ、確実にあたしみたいな想い方はしてない。
それはそのコの前の恋(いろいろあって、恋といえるかわかんないけど)からしてそう思うんだけどさ。
うーん…なんか纏まらないけど、そんな感じなんです;


ゆかが共感してくれたの嬉しかったよ。
ほんとに、上にだらだら長く書いちゃったけど、前ブログに書いたと同じこと思ってる。


友達でいたいし 
ライバルになんかなりたくない
自分の気持ち殺して人の想いを聞くなんて嫌


ほんとに。そんな辛いことないよ
よく、頑張ったね。よく 我慢したね。



確かに第二ボタンは悔しいけど…でもね、2つ幸せが手に入ったんだよ
第二ボタンの方が全然価値大きいかもしんないけどね、そう考えるって手もあるかなって。
うーんでも、実際私がそれを経験したわけじゃないし、
今そう思っただけだから、軽視してもらっていいんだけどさ;
ごめんね、こんなことしかいえないヤツで……


友達はもう彼のこと引きずってないのは…ごめんね、こんな言い方しかできないんだけど
それは結局、それまでだった ってことだよ
ゆかの方が全然想いが大きくて強いってことの証だとあたしは思うよ。
悔しいなんて言わないで。それは誇りに思わなきゃ!
胸張って威張るくらいでいなきゃ☆
「あたしは前からあんたより想ってたのよ
 ほら、今だってこんなに想ってる
 これがその証拠なんだから」  って。



ありがとう。あたしの“本気”って気持ちをわかってくれて嬉しいよ。
自分の真の思いを やっぱりわかってほしい気がするから。



ものすごい長くなってしまったんですが;(…)
ごめんねi-182
ゆかは人一倍忙しいから、大変なのは重々わかってるつもり;
迷惑コメント(…)してごめんね(苦笑)



では、またお返事まってます!
でも!忙しかったら仕方ないからね(´∀`)
またね♪
by:晴飛 | URL | #XVgCdbeE【2006/08/04 23:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
