スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛したくて愛されたくて 溺れちゃうくらい愛がしびれてる
ヒィィィ…!ヤバイ、ヤバイよコレ。
どうもしょっぱなからヤバイ中丸担です(…?)

リアル友にブログバレそうでイヤだなああああああ。
あたしは日記はじめる時に絶対学校の友だちには見せないって思って
作ったから
絶対バレるわけにはいかないのデス!
雄ちゃんのコトが大好きなんデス!(...)

あああ、どうしようかコレ。
バレるといろいろと面倒だよよよ。ヌーンヌーン(悩)
とりあえずどうしよう。
雄ちゃんが可愛すぎてとりあえずどうしよう。(!?)

勝運担のお友達が欲しいよお(*‘∀‘){キラキラ}(そんな眼差しだよ!)(…っていうこと。)
勝運担じゃなくても全然嬉しいんだけど、
あたしって勝運担のお友だちが少ない気がするの!ねえ!
だって勝運のことをいっぱああああい話したりしたいの!(軽く必死)
ただリンクで繋がるだけじゃなくて、
すっごく仲良くなれるお友達が欲しいんだよ。スンスン


昨日の歌笑きっと軽く30回はリピしたと思うの。( 真 顔 )
だって雄ちゃんカッコ良すぎ…!
っていうかもうカッコイイとかっていうレベルじゃないよ、きっと!(きっと!)(※無駄に2回)
細かくつっこむといろいろあるけれども、
まとめると、な か ま る ゆ う い ち は 、
う ち ゅ う い ち か っ こ い い !(結論!)(そして読みにくい!)
もおとにかくこんなにカッコイイ人がこの世にいていいのか!
って本気で考えてました。(...)
04年かな??昔少クラでKAT-TUNで硝子の少年歌ったことあるじゃないですか…!
山下P君がゲストでキタ時!
あの時もたしか雄ちゃん、指に光る~♪のとこ歌ってたと思ったんだけど(たぶん…たぶん、ね。)
やっぱりどんどん歌も上手になっていくんだなあって思ったよ!
前歌った時も本当に雄ちゃんが雄ちゃんの声とダンスで
硝子の少年歌うとさらにカッコ良さ68%増量!(微妙)
って思ってたんだけど、さらに雄ちゃんカッコよくなってて
もうリアルに大泣きしてたのは、あたしです。
ああああああああ…!ガッゴイイ…!
ほおおおおんとこれこそ、カッコよすぎてどうしよう。(頭抱)


悠(@北山)にコメントは悠のブログでするね☆
コメントありがとおww

見たかもしれないけど、とも(@赤西)のコメれすは
昨日の日記に書いてあるよー☆


ではこの調子でガシガシ更新するぞお!(予定は未定)
勉強も頑張らなくちゃ…!気持ちだけでも!本当に気持ちだけでも!(...)
スポンサーサイト
【2006/02/06 21:51 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いたずらに不意によぎる不安な想い | ホーム | きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
