スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
萌えすぎるよそのすべて瞳の奥まで(*´∀`*)
雄ちゃんのアンダースタンダボーも
聖ちゃんのshortyも素敵すぎて困るんだけど





野球の仁くんの『おい!』発言はあたしいいと思います。
それに対してカメちゃんも自分が悪いと認めていて
やっぱり大人だな、と思いました。


ちょっとこれにはなんともいえずほろりと涙が出そうになった。
賛否両論あるかもしれないですが
あたしはこれはだいじょぶです(*´∀`*)


うん。久しぶりにKAT-TUN見て、
すぅぅぅうううっごい萌えました!(・・・)









たぶん24時間テレビのTシャツは買えないと思います。
本当はすっごくすっごく欲しくて、
でもあたしは欲しいものが他にもたくさんあって、
でもお金は本当になくて
学校が学校だからバイトもできないから
自分で稼ぐことも出来ないし
だから欲しいものを全部買うわけにはいかなくて
雄ちゃんやKAT-TUNに会うためにお金は使うし(これは譲れない・・!)
その他のヲタ費って本当にお金かかります。
他にも可愛い物とかもーっとたくさん欲しいし
新しいものも買わなきゃいけないし。


今までちょっとヲタ費でつかいすぎて
残りが悲惨なことになったので


欲しいもの。は我慢して


すごく欲しいもの。はよく考えて


どうしても欲しいもの。だったら買う。



そうした時に24時間TVのTシャツはあたしの中で
すごく欲しいもの。だったです。
だからよく考えて我慢する。を選択しました。




後で後悔するんだろうなああ。。。(←今から後悔)
スポンサーサイト
【2006/08/13 20:33 】 | 中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 途中経過。(何の?)>>
コメント
----
すっごくコメレス遅れてごめんねっっ㊦㊦
やっぱ私と師匠は考えが似てますね~!
光栄ですっ!え

いいね~雄奈と恋バナ~許せない男達Part1~!笑
しかもPART1って事はPART2がっ?!笑
期待しちャうよ~(*´∀`*)コラ

24時間Tシャツ我慢するんだねっ!頑張れ師匠!きっと後悔しな…いよっっ!
でも本当ジャニを追っかけてるとCDやらDVDやら魂代やらすっごいお金かかるし,でも洋服も欲しいし…みたいな感じで何かしら諦めなくちャなるよね;

写め載せてるライチのやつ…あたしも欲しいのよね~vv
この前,友達とちょいと都会(笑)に繰り出した時にとあるお店にサンプルが置いてあって即座に香リをかいだらHAPPY!になってね~は

優しく甘い香リに弱い雄奈でした~さりャばっ!は

何か意味不なコメで本当にごめんねえ!!!はうう
by:雄奈 | URL | #-【2006/08/21 20:04】 [ 編集] | page top↑
----
*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

この度、ブログをやめることにしましたッ
今まで絡んでくれて本当にありがとう!!!
これからも伊野尾慧クン大好きな会梨でしたw

コピー文で申し訳ないっす;

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
by:伊野尾@会梨 | URL | #-【2006/12/31 16:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
