スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!
本当にお久しぶりです!(中丸担ゆかですー!)


何も言わないで放置していて本当にすいませんでした。
なのにリンクをはがさないでいてくれたお友だち、
本当にありがとうございます。

放置していた理由はやっぱり勉強です。
それでも勉強の休憩時間にちょこちょこ更新だってできたのに
それをしなかったのはきっと逃げてる部分もあったと思います。
本当にごめんなさい。
でも2学期ちゃんと成績は残しました!(やっだどー!)
友だちに『顔、青黒いよ!?勉強やりすぎだよ!ちょっとは休みな!』
って心配されるくらい勉強しました。


・・・青黒い?(えええー!!)(青白いじゃなくて青黒いの!?!?)


あたし肌はどちらかというとけっこう白い方なのにビックリでした。
とりあえず勉強以外は睡眠に時間をとりました。
そしたら友だちに『白に戻った!』と言われました。(良かった!)


2学期はやたらめったらテストやら模試が多くて
あとは理系文系、私立国立を2学期中に選ばなくてはならなくて
本当に勉強のことで悩んでました。
高1なのに高2の模試ばっかり受けさせられたんだよ!
数学と国語はまあまあだったけど英語撃沈・・・!(ちーん)


こう言っている事も言い訳にしか聞こえない(っていうか言い訳だろ!って思う)
かもしれないけど、
またゆっくりでも少しでもちゃんと更新できるように頑張るので
また仲良くしてもらえたら嬉しいなあと思います。
ブログから離れてる間に、お友達もどんどんたくさん
日記をやめていっていて、本当に本当にもっと交流できなくて
本当にごめんなさい。


詳しくは、また明日から日記に書いていこうと思います。
お友達のところへは少しずつでも、確実に
遊びに行こうと思っているので無視しないでいただけると
とっても嬉しいです。


相変わらず中丸くん大好きー!ですよ。
仁くん大切ー!ですよ、えぇ。


ブログお休みしていた間に変わったことが1つだけありました。

もともと友だちとジュニアの話してるときとかは
カッコイイ!とか可愛い!とか言ってたんですけど、
でもあたしの中で中丸くんが一番だとか仁くんが一番とか
そういうんじゃなくて、もう雄ちゃんと仁くんは特別すぎて
あたしの中でそれに次二番目、(いわゆる副担と言われている人)
なんて絶対に絶対にできないと思っていて
ああ、いいなぁこの人。とか
すっごい素敵だなぁ。とか思っていても
あたしの中で雄ちゃんと仁くんとは『スキ』の種類が違いました。
こんなに雄ちゃんが、仁くんが好きなんだっていう気持ちで
少しは自分に胸張っていえる部分があったのに

確かに雄ちゃん仁くんに対する好きは変わらないし
それを越える人なんてこの先絶対に出てこないです。
(結局お前は何が言いたいんだか的を得ない文ですいません・・・!)(もう少しお付き合いくださいー。)

本当は2学期少しだけジャニーズから離れてる部分もあって
離れてるていうかジャニーズまで手が及びませんでした。
でもそれを引き戻してくれた子がいて
それがニカちぃだったんです。
二階堂/高嗣くんでした。
でもやっぱりどこか認めたくない部分があって
またそのうち冷めるだろうと思ってたんですけど
なんだか本当にニカちゃん本当に大好きみたいで
(呼び方はニカちぃ、ニカちゃん、二階堂くん)
ずっとニカちぃって呼んできたんだけど、(そんな俺達パトラーッシュ!の頃から。)(・・・)(でも可愛かったよね!)(でもどぅーんのパクリだよね)(・・・)
好きになってからなんだか二階堂クンになってしまった・・・!
雄ちゃんもそうなの!なんだかんだいって本当は今はずっと中丸君!って呼んでんですー。

今は本当に二階堂くん二階堂くん(*´∀`*)ニカたんニカたん
うるさいヤツですがよろしくお願いします。


あ、MステSPもカウコンも全滅でしたよ。(ちーん)
少クラは二階堂くんのためにせっせこせっせこ応募しました。
ジュニア魂は涙を呑んで諦めました。(冬休み明けテストなんです。)
(ジュニア魂のすぐ後に学校始まってテストなので親に猛反対されました。)(大泣きしました。)


現実でずっと片思いしてた人実は二階堂クン似でした。
もちろん二階堂くんの方がダントツカッコ可愛いですけども。
山下担も『二階堂クンに似てるよねー。笑った顔とか雰囲気が』
って言います。
笑うと目がなくなるところ、下あごがちょっと出るところ
黙ってるとちょっと目つき悪いところ。
少し重ねちゃってる部分もあるのかもしれないなあ・・・(・・・)



でわ。また!
今日中に国語と英語をあとやらなきゃだっ!
スポンサーサイト
【2007/01/01 20:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<学年に1人はこういうヤツいるよねー。 | ホーム | 萌えすぎるよそのすべて瞳の奥まで(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
