スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学年に1人はこういうヤツいるよねー。
年賀状を今日朝学校で手渡しで配ったら
題名↑に書いてあることを言われた中丸担ゆかでーす☆☆☆(ホシ飛ばしすぎ)(今日からもう学校さ!)


すごいね!あたし!学年代表だよ!(・・・!?)
あたし以外みんなちゃんと年賀状出したみたいだよ!アッハッハー!
でも『中丸(仮)だもん。仕方ないよ』って言われたのは
聞き捨てなりません!(プンプン!)


そして今テスト勉強中でーす!(やっと休憩できて妙にハイテンソン☆)
宿題も終わる気配しまてーん(*´ー`*)
でも確実に終わるような量じゃないので最初っから終わらせようとは
思ってませんけども。
とりあえず先にテスト勉強するべし。
うんうん。ありえないよねー。冬休み明けテストでも成績つくんだってー。
数学とかこのテストで1つの単位とるんだってー。
無理だよねー(´ー`)
まだ授業でもやったことない範囲を自力で勉強して点取るんだってー。
はい不可能ー☆


とにかくやれるとこまではやるか。うんうん頑張れあたし!


ニカたんをたっぷり見て元気だそうっと。
ニカたんもおバカしゃんだけど
すっごい賢いよね!カッコイイ!
・・・と思うけどもう少しおばかしゃんでも可愛いなあ。デレデレ


昔の仁くんって本当におバカしゃんだったから
あのくらいでも全然大丈夫!むしろあのくらいが一番可愛い。

雄ちゃんは最近髪型はどうしたんですか?(可愛いけどもさ)
またストパーかけてくれないかなあ。。。
あたしストパーかけた男の人って好きなんだよなあ。
ちょっぴり不自然なストレートと痛みすぎてキューティクルのない髪の毛
可愛い可愛い(*´∀`*)
あとピアスはいつとるんですか?(私信)(中丸君へ)(・・・)


また勉強してきまーす!(親に休憩終わり!って言われてしもうた。)
スポンサーサイト
【2007/01/06 18:56 】 | 二階堂高嗣 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マイナスならば増えてくばかり | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
