スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マイナスならば増えてくばかり
テスト終了!(いろんな意味で)

でもまたすぐ模試があります。(・・・)
あたしの学校は生徒に休ませる暇を作りません。


でも冬休みほっとんど遊べなかったので(宿題に追われて)(まだ終わってないけども。)
学校が受験休みだったので友達とジャニショ、ファミクラ、セール
大雑把に言うとこの3つちゃんと全部周りました。
ニカちゃんの写真はほぼスベテ買ってハピハピ(*´∀`*)
雄ちゃんもあたしが前回行ってから増えたものを買いましたよー。
雄ちゃん今回は特に笑顔が多くてたくさん買ってしまった・・・!
でもカウコンうちわ売り切れ(・・・)
また近々行かないと!


それで原宿で友だちとオソロのストラップ作ってもらって
プリ撮って、(ちなみに背景はジャニショで買った中丸君とニカちゃん!)(と友だちの山下くんと戸塚くん!)(あ痛たたたー)
でファミクラ行ってニカちゃんのクリスマスメッセにトキメキつつ
今度は109のセールに行って来ました。


あたし達が着いた頃はすいてました。(もうすでに夜の8時)(・・・)
安くなっててまた今度のセールも絶対行こうと思いました。
カッコイイ系の服がすっごく欲しくって欲しくって
友達と今回は普段着れるカジュアルなカッコイイ感じの服を買う!!!
って目的で行ったのに、結局かったのは甘めでした。(死)
確かに普段からも切れるようなデザインではあるけども。
うん。可愛いんだよ可愛いんだけどさ!
でも試着したらめっちゃ可愛かったんだもん!(服が)
店員さんにベタ褒めされたんだもん!(おせじで)
友だちにもめっちゃ似合ってるよって言われたんだもん!(気つかわせてスイマセン)


とりあえず今度は絶対にカッコイイ服買う!
だってニカちゃんギャル系が好きって聞いたから!!(・・・)


本当はTシャツにジーパンでも素敵に見える人になりたい。(無謀)


でわでわ明日提出の宿題(絶対に明日までには終わる量じゃないけども)
一応進めてきます。
クラスの英語の先生厳しすぎるので。
宿題忘れると一時間授業立たされ集中攻撃受けます(・・・)
なので明日は立たされるのは決定です。もういやだー。だー。だー。
スポンサーサイト
【2007/01/11 16:31 】 | 二階堂高嗣 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワラ反対派! | ホーム | 学年に1人はこういうヤツいるよねー。>>
コメント
----
ほんと久しぶり!!
嬉しいじゃないか更新再開で(*´ω`*)

テストとか忙しそうで…
ほんとお疲れ様です(o*。_。)ペコリ

純ちゃんやばい可愛い!!!!
リアルにあたし大丈夫かなってくらい好き!!(…)

あたしがキレイなお姉さんなんてほんと笑っちゃうね…
ほんとにそうだったらいいのにね…
絶対ゆかにはあたしなんて見せられないな。笑

あたしゆかは何か姫系な感じするー!!
絶対可愛いと思うんだよほんとに。素
いいね、可愛いって。いいね、きれいって。


こんなとこでそんな話すんなって感じだけど
また絡めて嬉しいからいつでも遊びに来てね!☆

あたしも来ますんで!!
by:みなみ | URL | #-【2007/01/13 11:04】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは!そしてほんとにお久しぶり。
ブログ再開してくれてよかったぁ~。
忙しいんだろうなって思ってました!
私はいつでも大丈夫だから、何かあったらゆかのペースで連絡してきてくださいな♪
もちろん私もしますよ♪
ブログでは遅くなっちゃうかもわからんけど…コメもしていきましょうね☆



えっと…うーん…
ジャニ卒はできない気がするけど…でもヤバイなって思ってる…
何なんだろう…戻れるのかな…みたいな。
うーん別に100㌫離れてるとかじゃないからさ;戻るとかじゃないけど…
うーん…少し、前程じゃないってことだね…
少し…距離があるってか…



そっか…吹っ切ることにしたか。
そうだね、確かにすぐには無理だよね。
そんな簡単に忘れられるなら…それは真剣じゃなかったってことだもんね。
忘れられない…って気持ち、すごいわかるよ。
忘れるために無理とかはしてほしくないけど、
だからって揺らめかせるようなことも私は言わない。
ゆかが自分のためによくないって思って出した答えだもん。
私はいいと思う。
ゆかはまだ16歳だもん!まだ高校で華やげる年齢だよ。
真剣に考えてさ、恋していけばいいんだよ。
私はそうでありたいと思うよ。
若さにかまけて恋愛で遊びたくないしね。苦笑
まだ大丈夫!17,18とまだ華やげるから。笑


私は…そうだなぁ……してます。
してます。確実に。うん。
でも…前の人じゃないよ…はっきり言うと…
「なーんだ簡単だったな」って人には言われるかもしれないけど
あの人のことも真剣に想ってた。
だけど今は違う。今も今でほんとに真剣。
常に真剣に相手を想っていたいよね。


あまり…今回は多くを書ける相手じゃないんだ。ごめんね…
別にリアル友と通じてないから話せるんだけどさ、
今はリアル友にもほとんど話してない状態だからさ…
いつか…周りのみんなにも言えるようになるって信じてるんだけどね…


だから…別館ブログも終わらせる予定です。
でも消さないけどね。私の大事な7ヶ月だから。
でも…想う相手が変わったから…
早い頃にコメントくれたのにごめんね。返せてなくて…


多く書くとコメレスできなくなるから書かないにしようと思ったのに書いちゃいました。笑


では、またね☆
by:はるひ | URL | #-【2007/01/13 23:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
