スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワラ反対派!
3notesのキスマイ2の連載をすっごい楽しみにしていました。


二階堂(*´∀`*)パァァァァァ☆


って一番にニカちゃんのを見まして、
以外に絵文字がなくて(っていうかなさすぎじゃない?)
だけど顔文字はたくさんあったのは可愛かった!


が、しかし。(BUT!)


ワラ〃


・・・って。(チーンorz)


あたし本当にワラって使う男の子って許せないんですよね(…)
なんでか分からないですけども。
本当にワラだけはなんだか許せなくて
だったら(笑)って使えばいいじゃん!そうじゃん!
みたいに思っていまして、
女の子で使うのは全然アリなんですが
男の子が使うのは(・・・)なのです。
雄ちゃんも仁くんも使うとしたら(笑)だし
現実で好きになった人も(笑)でした。
いや男で使ってる人いるけど好きにならないし。
えぇえぇ。本当にワラって使った瞬間百年の恋も冷めるくらいの
勢いで私苦手なんです。(何だか目から水が・・・!)
あまりの衝撃に携帯を落としてしまい、
web繋ぎっぱなしのまま山下担にそくテルリンしました。
そして泣きました。(なんて迷惑な友だちなんだろう・・・)
山下担は爆笑してました。(…)
『ゆかウケるー!!!ゲラゲラ』って。(何が。)


そしたら山下担が
でも「ワラ〃」って逆に今あんまり使わなくない?
しかも「絶対×2」とか古くないー?!プププ-!!
って腹抱えて笑っていらっしゃったので(電話越しに)
こう思えるようになりました。


二階堂クン・・・
ダサかわいい(*´∀`*)キャッキャ☆(ダサイ)と(可愛い)


よし、これでいこう!


いかにも同級生の女の子と今までいっぱいメールしてきたんだろうなあ(同級生以外とも)
と思わせてくれる二階堂クンの連載に何だか安心しました。
いやいや、普通の男の子ですね。
そういうところ可愛いです。とっても。(結局)
っていうか弟組はやっぱり若いよね!
あたしと同年齢とかなのにあたしより若いよきっと。
あたしもメールだと「だよぉ」とか「ですかぁ?」とか使いますけど
ブログだとちっちゃい文字は使わないですし、
若いね!(誰)



もお是非是非トランペット頑張ってね!
頑張ろうって努力する姿が一番カッコイイんだからね!
ちなみにあたしも小学校の時トランペット吹いてたんだよ!(おそろい☆)(…)
まだ音が出るくらいなの?
じゃああたしの方がもう少しだけ吹けるから教えてあげたいですねぇ(*´∀`*)
でもあたしの教え方が下手クソで二階堂クンがキレちゃったりしたら
ものっそい可愛い可愛い。デレデレ。
でもでもやっと吹ける様になって二階堂クンがあのクシャっとした笑顔で
笑ってくれたらもおーっと可愛い。鼻血出ます。(汚)
トランペット代は予算オーバーかあ。
あたしも勝運魂は予算オーバーだよ。(…)
しかも少クラあたしはずれたので二階堂クンに会えません。(ついでに中丸君も)(ついで?!)


あ今一番憧れる人は中丸君の次女です。
ああ生まれ変われるならあたし中丸君の次女になる。
いちごケーキ可愛い可愛い。でもお母さんはせめてチョコケーキにしろ!
って言ってたけど。キニシナイキニシナイ。
中丸君がいちごケーキってメルヘンですよね(*´∀`*)
チョコケーキの10倍は威力あります。(何の)



でわ!宿題やってきまあーす!(まだ半分も終わってないやつ)
冬休みの宿題だけでも終わる量じゃないのに
もうすでに毎日宿題さらに追加されてまーす☆☆☆(飛ばすな)
ハイ無理ー。


コメントレスはお友達のブログに行ってやります!
久しぶりにコメント来てすっごくすっごく嬉しいな♪+゜
にゅす魂は山下担の付き添いで横アリ初日
勝運魂は東京ドームオーラスと宮城行きます。(初遠征予定!)(あくまで予定は未定)


にゅす魂は学年末テスト直前で(しかもそのテストで来年のクラス決まる)
けっこう大変な状況の中行くのですが頑張ります。
山下担のお願いだったんで。
なので!お願いです!バックでキスマイ2を付けてください社長さーん!
二階堂クンに会いたいなあ。


かつん魂はアリエナイ。
また東京ドーム・・・(頭真っ白)
確かに東京ドームでやるってことはすごいことだし
本人達もすごく嬉しいと思います。
でもあれ、ほんと、見ずらいです。オロオロ。
なので高③になったら受験勉強でコンサートほとんど行けないので
悔いの残らないようにしたいと思って。
交通費・・・これから節約しようと思います。


当たるといいけど、どのくらいの倍率だか予想がつかないから怖いなあ。
スポンサーサイト
【2007/01/14 16:15 】 | 二階堂高嗣 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年は大殺界ですか・・・? | ホーム | マイナスならば増えてくばかり>>
コメント
--ゆか~!!--
いっつもしつこくてごめんよぉ´д`
3notesって何何??≧∀≦
なんか今、ジャニーズいろいろなことやってるんだねぇ!!(前からやってるんですが;)
私もねぇ今ジャニ関係に疎いんだけど、大貴のこと思ってるよ☆(気持ち悪いんですが;)
ねぇにゃかいどぅーくんゎ、百識とかでてるの??私、百識とか観てないからワカラナイ;;
考えてみれば、ヤァもYOUたち!も少クラも観てないしなぁ・・・という有岡担梨花でした。

東ドームでかつこんやるの?!へぇ~(古)
私なんか、ゆかとサマリー行ったのが人生で1度のコンサートだから、そういう情報を得て行動できるゆかゎ羨ましすぎ☆
今、私ねぇジャニwebも入ってないし、コンサートとか分からない!!泣

じゃぁ~いろいろ書きすぎたけど、またねっ!!
by:梨花 | URL | #-【2007/01/17 09:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
