スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年は大殺界ですか・・・?
答えて☆かずこりーん!(切実)


ってことで。
最近の悩み事の解決法は
「まあ、二階堂くんがいるからいっか(*´∀`*)☆」です!
あきらかにおかしいです。(私の頭もおかしいです)
うんうん。だって中丸君とは縁がなさすぎるんです。
もとからなかった縁なので最初っから期待なんてこれっぽっちも
してないのですが、最近は縁がないとかそいうレベルじゃないです。
これはまさか・・・!


大殺界?


ってなぐあいで落ちてます。堕ちてます。(精神的に)
でもあたし気付きました。


あたしってば二階堂くんとの縁もないみたい☆テヘッ


というわけでしばらく旅に出ます。
オラこんな村イヤだー。オラこんな村イヤだー。
東京へ出るだあー。(Byよしいくぞう!)


あけおめ魂のグッズ山下担と注文しないと!
パンフレットは今回名鑑風なんですよね?
どうしようかな。


コメントはお友達のところにちょこちょこ返しに行きつつあります。
スポンサーサイト
【2007/01/17 14:03 】 | 中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いらつく渋滞で鳴り響くクラクショーン! | ホーム | ワラ反対派!>>
コメント
----
コメレスありがとぉぉーっ**・。+・
私もね、ゆかからレス来てぱぁぁーってなった≧∀≦(なんやお前)

へぇぇー!!今ジャニwebでそういうのやってるんだ!!私もお金ができたら(笑)またジャニweb契約しまぁす♪♪

ゆかとゆっちゎ縁あったでよ*´・ω・`*
サマリー行ったとき、ゆっちいたもん。
だからにゃかいどぅくんともきっと五円がある!!!

・・・五円じゃなくてご縁だね(汗/笑)ごめん;

自分さむっ。笑


行こうねジュ二コン*・☆*★。*でも私チケットの応募の仕方とか分かんないから、まずそれを勉強しなきゃ(汗)
あと、受験も成功できるように頑張ります!!

んじゃっ!!梨花でしたぁ♪(飛)
by:梨花 | URL | #-【2007/01/19 03:46】 [ 編集] | page top↑
----
アジエンスいいよね!!
あんなに自分にあったの初めてだもん☆+。
やっぱりアジエンスだな。椿なんて邪道だな。ぇ

盛るの上手な人とか尊敬だわー(人´∀`).★.。.:*・。
まぁあたし盛らないけど。あ
あたしも変わらんのだよねorz
もっと勉強して頑張らんとダメなんかな…
めんどくせーなマジで。←

ほんとジャニにはお金かかるけど
やめられないからほんと困るんだよなー。笑
何だかんだで買ってしまう自分が憎たらしいわ。素

ねぇ、ほんとにあたしキモいよ。
ほんとにゆかには顔見せらんない…!!

NEWSコン、ゆかとお友達さんと行けるといいね!!
ほんとゆかに言われると嬉しいよう!!
ありがとね(*´ω`*)

ゆかもたくさんゆっちに会えますよーに☆+。
by:みなみ | URL | #-【2007/01/20 19:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
