スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いらつく渋滞で鳴り響くクラクショーン!
チーーーーーーーーーーーン。


記述模試終わりました!
が、死にました☆☆☆(飛ばすな)



日記更新できなくて本当にすいません。
いやでも本当に忙しかった!
200点満点中英語20点とかあたしスゴイ!(誰も褒めてくれないから自分で褒めます。)(えらいぞ!あたし!)


ということでやっとこさ少クラの中丸のキーオブライフ!見ました。


すっごいすっごい素敵な歌。
最初に聞いた時なんだか分からないけど涙ボロボロでした。
軽く100回はリピってる気がします。
あたし思うんですけど中丸君の書く詞って重いと思うんです。
だからこそ、ああ中丸くんは今までにこういう体験をして
そんなことを感じてきたのかな、と思います。
ちょっと(いやかなり)他の中丸担さん方から遅れてますけど
語っていいですか?語ります!語らせてくださいー!!!


どの歌詞もすっごく考えさせられるなあと思いました。
一番心に残ったのが、
「壊れない過去キレイな思い出」でした。
本当にそう思います。
嫌なことも確かにあって最低だとも何回も思ったはずなのに
自分の中の好きだった人の思い出ってキレイで
忘れたくても壊したくても壊れないと思うんです。
意味のないことだってわかっててもその想い出を
心の中に並べてみたりして。
もう大丈夫だって、思ってたはずなのに
夢の中に出てきたりして。


あと最初のサビは愛してたって過去形なのに
2番は愛してるって現在形になってるのも、
まだ今も忘れられないっていうのがすっごく伝わってくるなあと思いました。
素敵だな、中丸くん。
中丸くんには幸せでいて欲しいです。


でも辛いこととか挫折もいっぱい経験して
もっともっと大きくなって欲しいです。
それは仁君もKAT-TUNにも思います。
仁君のことは仁君が帰ってくるまでは日記には書きません。
仁君が「絶対帰ってくるんで待っててくれ」とは言わなかったから(それが仁君らしいとは思いますけど)
だからあたしも仁君が帰ってくるまでは仁君について日記では触れない。
って決めました。
仁くんは言わなかったけれど、帰ってくるって信じたいし
絶対帰ってくるから、そしたらたくさん仁君についてもまた前みたいに話したいなあ(自己満ですけど!)と思ってます。


中丸君が雑誌で昔(バック時代)はダンスめっちゃ頑張ってた!
みたいな発言してて、それは悲しいなあ、と思いました。
メインになっても、歌うパートがたくさん増えても
テレビにいっぱいでて、知名度だってどんどん増えていっても
それでもダンスはしっかり踊らなきゃダメだと思うな。
バック時代があってこその今があるんだし、
あたし雄ちゃんの指先までピーンと伸びてでも猫背で
それでもガーシガーシ踊る雄ちゃんのダンスが大好物(!?)なので
そういうことは忘れないでいて欲しいな。


ダンスに対してあたしの目はとっても厳しいデスヨ!
何回も巻き戻ししながらメンバー全員と比べて
例えば亀ちゃんより右手上がってない!とか淳之より腰しゃがんでない!
とかめーっちゃダンスチェックしますからね!


でわ溜まりに溜まった宿題をダッシュで進めて
そしたらまたお友達のところへ行きます!




にゅす魂全滅してしまいました。
山下担がすっごく泣いてて、どうして当たらないのって
なのににゅす担じゃない人が行けて
行けないの?会えないの?
って見ていられる状態じゃありませんでした。

今回全滅も多くてすごく倍率も高かったみたいで
山下担と話しててYOU&Jって3グループ合同で
それって仕方ないし、文句を言うわけじゃないけど
でもそれでもやっぱりにゅすが大好きでにゅす名義で
入ってる人がチケ取れなくて
∞やカツン担でその名義で入ってる人が取れるのはやっぱりおかしいと思っちゃいます。


あたしも一昨年の夏休みの横アリでやった再追加は今でも忘れられないです。
あの時は情報局だったけど。


でもどうにかできないのかなあ、
どうして本当に大好きな人が大好きな人に会えないのかなあ。
スポンサーサイト
【2007/02/03 19:16 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<何度も何度でも立ち上がって | ホーム | 今年は大殺界ですか・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
