スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何度も何度でも立ち上がって
入所6年目おめでとう二階堂くん!
小4で入所して今まで頑張って来てくれてありがとう。
これからも頑張ってね!応援してます。
あたしが最初に高嗣君を見たのはそんな俺達パトラーッシュでした。
光平くんとか伊野尾ちゃんとかとやってたよね?
生意気そうな子だなっていうのが第一印象でした(・・・)
でもあの頃仁くんに必死すぎたあたしには仁君以外は見えませんでした。(盲目)
でもちびの中ではあたしの好みの顔だなあくらいにしか思ってませんでした。


次に見たのはエビジュ時代かなあ。
海賊魂の時にエビジュって紹介されてたのを覚えてます。
エビジュがんもう!めちゃめちゃ大好き!
ってわけでなかったですが
夏のサマリーでキスマイと合体してエビジュがなくなったことは
何故だかかなりショック受けてた覚えがあります。(何で?)
エビジュも入れ替え激しかったですよね。
後半は落ち着いてきたけども。


そんなこんなでいったんCM入りまーす。(えええー!)




でも去年現実でいろいろあって、ジャニ離れしかけていた時に
またどっぷりジャニーズワールドに引き戻してくれたのは
高嗣君の笑顔でした。あとあとダンス!!!しゃかりき!!!


本当につり目のちょっと怖そうな目が笑うと細くなりすぎて
なくなっちゃうところとか(ここ中丸君と同じだよ!)
下あご出ちゃうとことか(ここ仁君と同じだよ!)
くしゃくしゃって笑って一気に幼くなる高嗣君がとても大好きです。
幸せそうに笑ってくれると嫌なことあってもあたしも自然に笑える気がします。
そのくらい高嗣君の笑顔には不思議な魔法があります!(メルヘン☆)


しゃかりきっ気のあるダンス大好きなので
これからもガシガシガシガシガシガシガ(しつこい)踊ってください。
一生懸命頑張って踊っているところすっごくカッコイイです。(ボキャブラリーが少なくてカッコイイ以外に言葉が思いつきません!)(あばば!)
ダンス好きって言ってくれてるから、
手だけは抜かないで下さい。あの本当にお願いします。(切実です)(…)


今年は高嗣君にとってもすっごくいろいろ嬉しいことも楽しいことも
辛くて悲しかったこともたくさんあったと思います。
でもそういうこと一つ一つ乗り越えていけば
必ずもっともっと大きくなると思います。
あたしもこれから大学受験に向けて本当に勉強嫌いだけど
大嫌いだけど頑張ろうと思います。
高嗣くんと一緒に成長できたらいいなあと思います。
同い年だし、高嗣くんに負けないようにあたし頑張るよ!



きっとあたし自分が思ってた異常に高嗣くんが大好きになってます。
今高嗣君に必死すぎるあたしが軽くキモチワルイです。
一生懸命これからも付いていこうと思います。
スポンサーサイト
【2007/02/05 18:23 】 | 二階堂高嗣 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヲタ妄想で軽く5時間。 | ホーム | いらつく渋滞で鳴り響くクラクショーン!>>
コメント
----
二階堂かっこよくなったよねー☆+。
あたしは宮田派だな!!ぇ

夢での仁くんも昔の仁くんも
今の仁くんはわかんないけど
あの人は嫌いになれませんな。笑

そりゃ担当じゃないけどめっちゃ好きだわー
あの人神だな歌声めっちゃ好きだもん!!!
あのフェイクたまんねーよマジで。素

笑顔もかわいい。
何してもかわいい。かっこいい。
下あご出すとか超わかるわー!!!
かわいいよねあれ。かわいい。何

それじゃこんな自己中なコメでごめんね;;

あたしもゆっちソロ大好きです。←
by:みなみ | URL | #-【2007/02/09 20:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
