スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いたずらに不意によぎる不安な想い
こんにちわ☆中丸担デス!(おおおー!)(シンプルだねえええ!)

勝運魂振込み行って来ましたよ!一気にお金なくなったよ☆(爽)
なけなしのお金をあつめて、こんなに振り込んだんだから
会わせてください。お願いします!(ペコペコペコ)
これでハズれたら、あたし人として堕ちるトコまで堕ちれる気がする。(!!!)
すでに危うい気がしなくもないんだけども…ゴニョゴニョ。(…)
あたしの座右の銘は、人生常にがけっぷち!(ザッバーン!)
よし。これで行こう!(...)
人生が仁聖って出てくるあたり、人としてどうだろう(...)

だから(SO!)今月雑誌まだなあああああああんにも買ってません。
お財布の中身はいつも16円です。(すっげーリアル!)
すっごく軽くて持ち運び便利☆(…)
友だちが切り抜き下さるというので、もう頭が上げられません…!
いつもいつも本当に申し訳なさすぎるよおおおおおおおお(号泣)
ダメ人間ですいません。お金なくてスイマセン。(ギブミーマネー!)


だ…だってね!なかまるゆういちってほんとうにかっこいいの!
毎度毎度言ってて本当にしつこいと思うんだけど。
未だにこの間の歌笑の硝子の少年ずっとリピしまくりなの!
全然あきる気配がしないの!の!の!の!
それからそれから、勝運が出てた頃の夜もひっぱれ!見たりしてた!
あの頃ファンじゃなかったけど、夜もひっぱれ!はいっつも見てたから
ほんのぉぉぉ~り覚えてるんだよね。(ほんのりね、ほんのり)
映像見てて、歌が上手なわけじゃないし、
誰が見てもカッコイイィィィィィィ…!ってなるわけでもないの。
でもね一生懸命ダンス踊ってて、もう全部一生懸命さが伝わってくるの。
本当に本当に本当に可愛い!男の子としてカッコイイ!
どんなに下手っぴでもいいの。何事にも一生懸命に頑張る人って、
すっごくカッコイイと思うの!頑張ってる姿にキュンとする!
可愛くて可愛くて、どうしよう。(頭抱)

友だちによく言われるんだけども、あたしって親目線なんだよね。
男の子に対しての見方が。
母性本能とかが以上に強いよねってよく言われるの。
ああ、たしかに!ポン☆って思ったもん。(...)

だからダンスはガシガシ!とにかくガシガシ!しゃかりきに踊って欲しいの!
正直エロ腰とかはあんまり好きくないのデス。(えええー!)(勝運といえばエロ腰なのに!)(←そうだったの!?)
たしかにセクシーだし、カッコイイと思うけど、
あたしの萌えポイントにはならないんだよね。(大事なのは萌えるか否か!)
だから雄ちゃんもっともっとずっとずっとガシガシ踊ってください!(軽く必死)
いや、雄ちゃんのダンスすっごい好きだよ!ガシガシ踊ってるし!
でも雄ちゃん疲れてる時のダンスって、疲れを隠しきれてないよね…!
いや、可愛いんだよ、カッコいいんだよ!
でも、でもね!やっぱりガシガシ踊ってもらいたかったりするんだよね。
まだまだ夢見る年頃だからね、男のリアルは見たくないの☆(…)


よおっし!勉強しないと本気でやばいぞ!



柄にもないけど、今は山下くんソロの指輪のサビの意味が
すごく分かる気がするよ。

なんでかな?
今、私の大好きな人がみんな離れていくよ。
っていうより本当は最初っから離れてたのかな。
だけどやっぱり誰よりも大好きな2人が
初めてこんなにも大好きになった2人が、
一気にいなくなるのは、あたしには少し重すぎたのかな。
夢でも現実でも寂しいだけだね。

自分が傷つきたくなくて、すぐにあきらめて、
そのくせ往生際が悪くて、いっつも心のどこかで期待してる。

もっと上手に生きれればいいのにね。

幸せになりたい。幸せになりたい。
最近の口癖。
バカみたいにずっと言ってるよ(…)

もしかしたら十分幸せなのかもしれない。
もっと不幸な人だってたくさんいる。
わかってるけど
…幸せになりたい。
スポンサーサイト
【2006/02/11 17:11 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<誰でも忘れられないもの 笑いあったあの日々のこと | ホーム | 愛したくて愛されたくて 溺れちゃうくらい愛がしびれてる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
