fc2ブログ
ヲタ妄想で軽く5時間。
ああああああああああああああああああああ。


雄也くんてば見ないうちに男前になりすぎだと思う件について。
ヤヤヤのサマリーでバックにがつがつしてた時は
まだ髪の毛真っ黒でいかにも爽やか癒し系で
きっと将来は中丸系(系って何!?)だな!(希望を込めて)
とか勝手に思ってたのに、あんなにいけめそになってたなんて!
いやいやもともといけめそだけどさ!
さりげない優しさだよ!男前だよ!でもゴツイ指輪つけすぎだよ!(…)


高嗣くん一月分の少クラ(友だちにダビってもらうまで少クラ見れないので、話題が遅い。)
オレンジの時あの、元気?大丈夫かな?
確かにガシガシ踊るような曲調じゃないかもしれないけども
もうちょっとガシガシ踊ってくれると嬉しいなあ。
チェリッシュの可愛い振り付けをガシガシ踊ってた高嗣くんとか
あたしものっそい萌えたのです。(チェリッシュって可愛い振りなのにガシガシって・・・!)(そんなバカな!)(悶々)


ヲタクただいまドリ少にだだハマリちう。
いや、もう本当あたし、こんなんでごめんなさい。(…!?)
勉強するために夜中2時に起きたのに
結局2時から6時まで(学校に行く用意し始める時間)
ずーーーーーーーーーーーーー(省略)っとドリ少を読んでいたあたし。
もうあたしは一体何になりたいんだろうね☆☆☆(飛んでます飛んでます)
でも自分でヲタクっていうのはいいけど
人に言われると無性に腹立つっていうか認めたくないって言うか。
ただ純粋に萌えてるだけなのに・・・!!!!プンプン!


タキツバ横アリ追加ですね!
とりあえず案内を送ってもらおうと郵便出したんですが、
バックは千ちゃんだけなの?
でも千ちゃんだけでも見に行きたいです!
EXIT!!!ガンガンダンス!!!!
いやいやでもニカ千はシンメじゃないとですよね。
高嗣君はやっぱり横アリも付きませんよね...?(ベコベコベコーン)(凹)


いろいろ掲示板やらブログやら見てると嫌な予感が的中してるんですが。
会いにいけないぞなもし・・・。



ガツガツしすぎてる自分キモチワルイ(…)




でも一番は早く中丸君に会いたいなあ。
中丸君のくしゃくしゃくしゃーってした目じりに笑い皺をたくさん
つくりながら笑ってくれたら
現実のもやもやなんてすぐに吹っ飛んじゃうのに。
たとえ雑誌の「好きな女の子のタイプは?」で
優しくてカワイイ系(とかなんとか)(曖昧)みたいなことを言っていようと、
たとえその回答にあたしがほど遠くても(っていうか見事に真逆☆)
軽くこぶしに力が入ろうとも、(ヒィ!)(怒ってる怒ってる!)
やっぱり会いたいんです。


学年末テスト二週間前突入ー。(チーン)
スポンサーサイト



【2007/02/10 18:04 】 | バックメン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<二階堂イリュージョン! | ホーム | 何度も何度でも立ち上がって>>
コメント
--担当変更--
お久しぶりです。
キラキラ★という日記をやっているとも☆です。
突然なのですが2006年12月に赤西仁担から
北山宏光担になりました。
担当変更をきっかけに日記を移転することにしました。
2007年2月14日に今やっているブログを閉鎖する
つもりでいるので、お手数ですが、
リンクの変更、担当変更よろしくお願いします。

新URLは以下の通りです。
http://kitty-smilely.jugem.jp/
-----コピペすいません------

最近、あんまり絡めなくてごめんね…
今度、コメントしにいきなり現れるんで
そのときはよろしくです☆
by:とも☆ | URL | #-【2007/02/11 23:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |