スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
男なら広い心を持て!
なんだかいろいろありました。
そしてもう高校いっぱいは二度と好きな人は作らない。
あっはっはー。
やっぱりあたしはジャニーズのいけめそ達にあははうふふ
してる時間が1番幸せ!
痛いとかキモイとか言われようと思われようと
あたしにとってはすっごく大切な時間なんだな、これが。
頑張ってる姿見て頑張ろうって思えるんだな!
笑ってる姿見てあたしも幸せになれるんだな!


これはジャニにも言えるケドも
好きだから盲目になって最低でも最悪でもそれでも好き。
許せちゃうし嫌いになんてなれない。
でも好きだからこそ、絶対に許せないことっていうのが
あたしにはあって、それをしたらもう軽蔑しちゃいます。



本当にジャニーズって何でこんなにいけめそいぱーいなの?



で、だ。


あたしはKAT-TUNでいる時の中丸くんが大好きなんだ。
と改めて感じました。
KAT-TUNの6人でいる時の中丸君の笑顔だとか
変顔だとか、やっぱり同じようでも全然違う。
早く、とは言わない。
でもちゃんと帰ってきてね、仁くん。
あたしの雄ちゃんの笑顔が見たいのです。
大好きな6人の笑顔が見たいのです。


アホみたいな本当に子供っぽいことしたり話したりしてる
KAT-TUNが見たいなあ。
スポンサーサイト
【2007/02/19 20:59 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<君の存在のように救われるから | ホーム | 二階堂イリュージョン!>>
コメント
----
◆++++++++@´Д`@++++++++◆
こんにちはッ!!
覚えてますか?笑
伊野尾担の会梨です☆
この度,心機一転し
ブログを再開することにしました!
(この間やめたかと思えば今度は再開とか忙しいやつだよね笑)
って事でリンクを整理したいと思います。
この先もリンク繋いだままでOK^^
って方はひと言でもいんでコメント下さいw
http://superstar67.blog39.fc2.com/
◆++++++++@´Д`@++++++++◆
コピ-ですみませんッ
by:会梨 | URL | #-【2007/02/28 02:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
