【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
君の存在のように救われるから
学年末テストでまたなかなか書きに来れなくてすみまてん。
とにかく赤点取らないように頑張ってみるよ~やれるだけ~♪
とにかく明日でテスト終了なのでとにかく気を抜かず頑張ります。


あたしやっぱり中丸君と二階堂君の本気のダンスがとっても好きだ。
2人とも流して踊っちゃってる時とかは泣きたくなるし
ふざけるな!ありえない!キイイイイイイ!!!ってなるけど
この2人踊り方が似てる気がする。
見せ方がきれいっていうか手、指がながくてすらーっとしてて
それをピーンと伸ばしてくれるダンスするから
美 し い ん だ よ。
もうこれでもかってくらい見せ方がキレイだ。
2人ともどちらかというと少し独特なダンスっていうか
クセがあるじゃないですか。そのクセがすごく好み。
これってきっとすごく好き嫌い別れると思うんですよ。
背中とか他の人に比べてぐわんと反ったりとか(普段は中丸君猫背だけどね!)
手首の返し方だとか流れるような動きが美しすぎる。


美 し す ぎ る。


これを言うと山下担に怒られるんだけど。
「美という言葉は山下君の代名詞なんだよ!山下君のために生まれた言葉なんだよおおおおおおおおお!!!」って。



中丸君の本気ダンスをデビュー魂の東京ドームオーラス以来
見た記憶がないんですけども。
ああああああああああ早く見たい。
だから今度のコンサートは果てしなく楽しみすぎる。
とかいって流してるダンスだったら本気でどうしよう。


ボイパとかトランペットとか何か自分の特技を作ること
それに向かって努力すること、すごく大切だし
そういうことができる人ってすっごくかっこいいなあ。
でもジャニーズの基本となるものってやっぱりあたしは
ダンスだと思ってしまう。
みんながダンスを踊るから、ちょっとやそっとじゃ確かに目立てないけど
それでもダンス一生懸命頑張ってる人ってもっとカッコイイよ!



コメントはもう少し待っててくださいいいい(涙)
【2007/03/01 20:03 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そうとう本気にさせたね | ホーム | 男なら広い心を持て!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
