スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そうとう本気にさせたね
期末終わりました。
あたし進級できるのかな?(…)



昨日のMステはもうなんだかいろいろありすぎてぐったり。



でも一番の見所は千ちゃんの腋毛かと。(…)



嘘です嘘です!(すいませんんんんん・・・!!)


Mステはついうっかり泣いてしまいました。
へーへー。痛い子なんです。すんませんねー。(お前)



あたし高嗣くんのこと本当に好きなんだなあ。






カレンダーはね、結局かちゅんとじゅにあ二つとも買ってしまった。
もー知らない。いいんだいいんだ。
今年は今までよりもさらにどっぷりジャニーズという
いけめそ軍団につかるんだあ。あー幸せ幸せ。いけめそいけめそ。
社長さんの思惑通り、貢いでやるよおおおおお!


KAT-TUNのカレンダー(ほぼ写真集)は中丸くんの写りがあまりにも
良過ぎてビックリでした!!!(ヒィ!男前!)
だって中丸君ていつもこういう時
何でわざわざこの写真を選んだの・・・?
絶対にもっといい写真はあったでしょ・・・orz
もおおおお!カメラマンと編集者呼んでこーい!!!!(ムキィ!)
ってなってたのに、あたし。(・・・)
普通にいけめそすぎたよ。中丸君の二重って本当に綺麗だよねえ。
どーせあたしは一重に果てしなく近い奥二重ですよーーーーだ!!!


じゅにあのカレンダーは高嗣君の髪型はそれ大好き!
なんですけども、(今の黒髪はめっちゃ美人さんなのに長すぎる・・・)
でも笑顔がないよー(涙)
というより、高嗣君が写ってるショットが全然ないよおおおおお!!!
あたし弟組に萌える準備万端だったのに、
弟組のショットがない・・・チーン。


とりあえず雄也くんは相変わらず確信犯だなあと思いました。(タッパーにつめて持って帰りたいね☆)
だからこんなにプッシュされるのか!



以下愚痴なので;;
月曜日から勉強合宿なんですけど
本当に本当に鬱です。えぇもう本当に。
友だちは「えー最悪ーありえないー」
とかって言ってるんですけど
あたしはもうそんな文句も出ないくらい堕ちてて
「・・・・・・(どよーん)(どよどよーん・・・)」
ってなりすぎてて友だちに本気で心配された。(…)


まず第一に合宿って好きくないです。
あれってずっと友だちやら先生に気をつかうから
胃がキリキリキリキリずーっと痛むんですよね。
仲のいい友だちには
「とりあえずお前は胃薬持ってこい!」と言われました。
しかも環境の変化でニキビや吹き出物もできるし。
しかもこの合宿



早朝の6時から食事や風呂などの必要最低限以外
夜中の12時までみっちり勉強ですからね。
あたしまだ高1なのに・・・(青春まっさかり☆なのに)(…)
何十時間勉強するの?
合宿2日目なんて朝6時からテストですからね。
そんなん頭働くわけねえだろおおがよおおおおおおおおお!!(暴)
しかも夜の12時なんて人様に見せられるような顔じゃないからね、もう。その時間帯はすでに顔死んでるよきっと。


こんなの嘆いたって泣いたって嫌がったって
どうにもならないことは分かってるんですけど
ああ、本当に行きたくない。
お風呂20分しか入れないし。
20分でどうやって頭洗って顔あらって体洗って風呂につかるんだよ!!!



もお、あたしわがままだなあ。だめだめ。
直さなきゃいけないってわかってるのに。
他の子だってきっと行きたくない子はいっぱいいるのに。


しかもジャンケンで負けて見事に代表班長になっちゃったし。(ああ、もう本当にあたしってバカ以外の何者でもないよ)
夜中の12時半から無駄に集まって班長会議とか訳分からないものに出なきゃいけないんだよおおおおおおおおおお(涙)


授業だけならまだしも、テスト何十個も受けさせられて
成績の悪い者はどんどん課題が追加されるし。
休み時間返上で勉強しなきゃいけないし。
ただでさえ休み時間なんてほとんどないのにー!!!



本当にあたしこの学校に入ったこと後悔。激しく。
別にいい大学なんていけなくッたっていいもん。
勉強することもそりゃあ大事だと思うけど
せめてもうちょっとなんか・・・・。



本当に本当に頑張らなきゃ。

頑張ったら中丸君に高嗣くんに会えるよ絶対。
大丈夫。
大好きな人たちも頑張ってるんだもん。
あたしも頑張れるよ。
雄ちゃんや高嗣くんが頑張ってるのに
あたしが頑張れないなんて
そんなの応援する資格なんてないもんね。


頑張るね。
大丈夫。
スポンサーサイト
【2007/03/03 21:50 】 | 二階堂高嗣 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただいマンモス!パオーっつってな! | ホーム | 君の存在のように救われるから>>
コメント
----
ゆかぁぁぁぁぁ!!(いつもこの出だし)
勉強合宿かぁ・・・頑張り過ぎないように頑張って・・・ってそんなこと言ってもなんの励ましにもならないよね(汗)というかゆかゎ賢い高校に通ってるんだね・・・゜д゜でも今ゆかゎこんなに頑張ってるんだから、将来絶対えらくなるよ!!今の経験がいろいろ役に立つと思う!!てかゆっちも二階堂くんも応援してるよぉきと!!
ゆかゎわがままじゃないよぉ~。私だって部活地獄で合宿行かなかったけど嫌なものゎ嫌だったもん。。合宿に携帯持ってっていいのか分かんないけど合宿先からでも愚痴聞くよ☆応援してるから。で、帰ってきたらゆっくり休んでねー!!
by:梨花 | URL | #-【2007/03/04 16:43】 [ 編集] | page top↑
----
おう!!行ってらっしゃい☆
私もゆかの彼女になりたいよーって、なんかゆかのほうが彼女おおい気するよ!!笑
今年の春はジュニコンやるのかな?^∀^やったらぜひ行こうねぇ~♪
by:梨花 | URL | #-【2007/03/08 22:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
