スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいマンモス!パオーっつってな!
ただいまただいまただいまああああああああああああ!!!(歓喜)


あたし無事生還してきたよおおおおおおおおおおおおおお!!!
がんばったあたし!よくやったあたし!おつかれあたし!(誰も褒めてくれないから自分で褒めちぎるよ☆)


あたし本当に中丸君がいるから生きていけるよ。(真顔)
だって夜寝る前絶対に中丸君の画像を一通り見て、
キーオブライフとかアンダースタンダボーとかMistyとか
中丸君の歌声聞かないと寝れなかったんですあたし。
明日も頑張ろう!雄ちゃんも頑張ってるんだから!って。
本当に依存症なんだよ、中丸依存症。(治療法は何ですか?)
やっぱり雄ちゃんの笑顔ってほっとする。
ああ、だめだめ好きすぎるよ。好きだなあ。
雄ちゃんって好きいることにそれだけで安心できるよ。
あたしの中で。なかまる ゆういちが薬なんだよ。
これでガシガシ踊ってる中丸君が見れたら1番最高なのに!!!
あとは何事も「取り組む」姿勢を忘れないでねずっと。



まず合宿初日。
友だちに会った途端みんなから
Mステのたあ君の感想言われましたよ。
もう全部ひどかった。(・・・)
ねえねえねえ!なんで!!!あんなイケメン二階堂を!!!
しかもこの前のMステなんてダンスもしっかり踊ってたし
後ろの席でちょくちょくかわいいかわいいにこにこ高嗣も見れたし
何より黒髪だし(黒髪推奨派!)
ストレートだし(ストレート愛好会!)(なんだそれ)
え??前髪切れ!なんて思ってないよ?
前髪うざくない?なんてそんなこと全然思ってないよ!?(お前)
あんなに高嗣くんいけめーそ!いけめーそ!なのにいいいいい。


でもさあ、髪の毛切ろう?(やっぱり)
3誌全部買ったけども、いけめんなのはもうわかったからさ、
ねえ、切ろう!!さあ、何も怖くなんてないさ!切ろう!!
ばっさりばっさりいっちまおうぜえええええええええええええ!!!


そんなだからうちのお母さんに「高嗣くんは中2と中3がピークだね!」
なんて言われちゃうんだよ!
って中丸君と同じパターン!?ってあたしリアルに頭抱えてしまった。
ほ、ほら(どもり)中丸君も「お前この頃がピークだったよな」
ってよく言われてるじゃない!(リアル魂とかでもさ!)
実際あたしもそう思う!
・・なんて全然思ってないよ?!(・・・)


個人的希望は絶対に前髪は作ってください・・・!(祈り)
だって前髪あるとすっごく可愛くないですか?
短いのに片方だけ長くしてるアシメとかすっごく可愛かった!


まああといろいろ感想はありすぎるんですけど、
とりあえずじぇーじぇーの対談は癒しですね☆☆☆

合宿で最後の日にご褒美で富士急行ったんですけど
ええじゃないか乗ってきました!
すっごい楽しかったです。
雑誌で千ちゃんも友だちと行ったって書いてあって
もしかしたらこれ千ちゃんも乗ったのかも(*´∀`*)
とかハピハピ☆しながら最後思いっきりはしゃげて良かったです!
また絶対今度友だちと行こうっと♪
スポンサーサイト
【2007/03/09 14:45 】 | 中丸雄一 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤い糸で縛って | ホーム | そうとう本気にさせたね>>
コメント
--ちゃお♪--
伊野尾えり復活i-1 笑
もち相リンしときますですッッ

面接とヵやばかったけどなンとヵ
受かるコトができたわよ~i-80ぶh
ほんとこれからジャニーズジャニーズじゃにーず!(何
by:伊野尾@会梨 | URL | #-【2007/03/10 15:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
