スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤い糸で縛って
バカの貫禄(何それ)が出てきたバックジュ大好き中丸担でーす。


模試ですごい記録をたたき出したのですが
あんまりショックを受けてない自分ってすんばらしい!


リアル魂のDVD予約したよお♪
これで雄ちゃんのうさぎさんな泣き顔がいつでも見れるんですね!
ハピネース☆+゜
なんていうか本当にいい子いい子してあげたくなるよねあれ。
あの映像を確保するためにどれだけ朝頑張ったか!!
あとついでに滝翼の前に出た春魂DVDも
ポチっと予約しちまいましたよーっと。
だって高嗣君出るって聞いたんだもん。
ニカ千の最強シンメって聞いたんだもん。


そそそ!そういえばこの前のMステ(っていってもキスマイの回ですけども)
あれ絶対高嗣くんと千ちゃんお手て繋いでるよねえノ.・゜・゚+。・.。*
本当に可愛い可愛い(って違ったらどうしよう)
ロバ丸といいニカ千といい何でそんなに可愛いの?
そのシンメが絡んでるだけであたし幸せです。(ぽえー)
高嗣君が千ちゃんにゲーム買ってって頼んだのも萌える。
でもやっぱり高嗣くん髪の毛切って下さい。
にかいどくんが9月(だっけ?)の少クラでお披露目した
あたし生まれて初めてそんな髪型見たよ・・・!(ヒィ!)
もし道で前からあの髪型の人が歩いてきたらあたしたぶん
避けるよ・・・!(ヒィイイイイィイイィイ!!!)(そんなに!?)
みたいな髪型(どんなだよ)した時も思ったんだけど
高嗣くんって普通の髪型(一般的に)にしてるだけで幸せになれる
自分っていったい・・・orz


で、だ。中丸君って確かに女々しいところも多いし
自分でもそれを言ってるけど、あたし中丸君って変なところで
ものすっごおおおおおおく男らしいなあと思うんですよ。
あたし中丸君のそういうところ好きだ。( 告 白 )


あとあと!今じゅにあってみんなオサレ(オシャレ)すぎやしませんか?
元がいけめそなんだからそんなにゴテゴテしたもの着ちゃったら
台無しだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
って思ってしまうのはあたしだけですか???????(ハテナ多い)
っていうか中学生のクセに・・・!(キィ!)ってなるのは
あたしがもうおばさんな証拠ですかねええええええええ!!???


でもまあ中丸君だって昔はブランドものばっかり着てたり
マネキュア塗ったり、髪の毛長かったり
(ストパーは今でもかけ続けて欲しいけども!)
今では中丸君てジャニーズの中ですっごく
落ち着いてるじゃないですか。
だからじゅにあとかそういう年頃だから仕方ないのかな?
って思います。
シンプルイズバスト!(仁くん?)な考え方も大事だぞー。
だって元がみんな男前ー!美しいー!いけめーん!なんだから!!!


あたしは基本的に考え方がおばさんなんだと思う。(16歳でおばさん…)(ずーん)
あ、だから最近年下にハートに穴をあけられっぱなしなんですか?>私信(誰に!?)


じぇーじぇーの着ボイス全部取ってずーっと聞いて
にやにやしている自分は世界で一番きもちわるいと思います。
社長さん是非今度はチーム中2とか小窓とか無所属の着ボイスUPお願いしますううううううううううう!!!
でも来年はチーム中3になるんですよね?
この時期の男の子ってすっごい速さで成長していくから
さびしい気持ちもあるけど、やっぱり目が離せないですよね。
ほら、千賀君のわき毛とかわき気とかわき毛とかわき気とかわk(…)


あたし本当今じゃにーず☆じゅにあ大好きなんだねええええ(*´∀`*)
でも高3になったらコンサートとかテレビとかも今より全然我慢しなきゃ
いけなくなっちゃうから、今年で最後だから、
今年はめいいっぱい後悔しないように
じゃにーずにどっぷりつかるんだもん!
でも自分の人生まで捨てたくないので大学受験は一応頑張るよ、きっと。
だって中丸君や高嗣くんのせいにしたくないし。
それでまた大学生になったらたくさん会うんだ。
あー痛い!痛すぎるよ自分!!!


ホワイトデー用意しないと・・・!
スポンサーサイト
【2007/03/10 22:40 】 | ごちゃまぜ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりーYOUたち萌えー! | ホーム | ただいマンモス!パオーっつってな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
