スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
俺らの足にKissしなLady
死んでしまうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


あ、最近うるさい登場ですいません。(おろおろ)


3notesはもうどうしようどうしよう。
たあ君可愛すぎてどうしよう。(頭抱)
もう更新されると同時に学校で見てました☆キャハ
あまりにも萌えすぎてしまい友だちみんなドン引きだったよ…!
高嗣くんに殺されるううううううううううううう!!!
って叫んだら
じゃあシネ!って言われたよ。およよ。
みんなしどい!めそめそ。
あ、着ボイスは知らない。(…)
見事に期待を裏切ってくれるあたり二階堂くんらしくて
素敵だと思います。(棒読み)
あれ、あんまり目覚め良くない。(しかもあたし基本寝坊しない。)


最近高嗣くんは小悪魔通りこして悪魔(デビルマン系)(何それ)(…)
になりかけてたんですけども、
やっぱり高嗣くん小悪魔.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
これこそ二階堂スーパーイリュージョンなんだよね☆


あ、高嗣くんが言ってた番組調べました。(学校でな!)(我慢できない俺。)(たーくんとオソロイ☆+゜)
あたしあんまり洋画ものとか好きくないのですが
高嗣くんと同じ物を見れるだけで幸せなので
一生懸命これから見るよ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
でも高嗣くんってばDVDで見ちゃってるから
リアルタイムでは見ないんだよね(ちーん)



今日は宿題多すぎるのでこれだけで。



コメントはもう少し待っててください;;
ごめんね(涙)
スポンサーサイト
【2007/03/13 21:08 】 | 二階堂高嗣 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<この冬も越えてもっと素敵になってね | ホーム | 久しぶりーYOUたち萌えー!>>
コメント
----
コメントありがとう☆
ゆかがコメントしてくれたときのやつ、
間違えて削除しちゃったのよ…
早めに返事すればよかったのに
ごめんねぇ↓
リンク変更確認しましたー♪
これからもよろしくおねがいします!!
by:とも | URL | #-【2007/03/16 14:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
