スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この冬も越えてもっと素敵になってね
かちゅんの新しいアルバムは仁くんの声も入るみたいですよね。
良かった良かった。本当に良かった。
だってラブオアとか仁くん初作詞の思い出の曲なのに
どうして5人なの?6人じゃなきゃダメだよ、
ってすっごい沈んでたのでものすっごく嬉しいなあ(*´∀`*)


やっぱり6人でろくーんなんだもんね★+゜


で、だ。ファイオーナイト!が入る・・・!!!(蘇る記憶!)(リアル魂!)


中丸君の「心に薔薇の花咲いて乱れる夜の中」ですよ!!
あの手つき手つき!!美しいよおおおおおおおおおおお!!!!
鮮明に蘇ります・・・(ぽえー)


っていうかファイオーナイ自体
ガシガシ踊る曲なのですっごい好きです!!!



ただ出費が重なりすぎて泣きそうです。



あとあと中学1年ていの頃のたあ君のダンス見てたんだけども
今とダンスとか体格はやっぱり変わってるのに
それでもところどころに出る高嗣くんのクセって今と同じで
なんだかすっごく心がほっこり(*´∀`*)しました。(ほこほこ)
首をかくんってまげるあの可愛い可愛い仕草は昔とかわってないんだねええええええええええええええええええええ!!!!!
手の独特なあのキレイな動きも変わってないんだねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
うんうん。可愛い。
でも憎たらしい。生意気。(・・・)
そこも好きなんだよ!もおおおおおおおおおお!!!!!



今日のMステはバック誰かな誰かな。



mixiではずっと書いてたんだけどそいえばこっちの日記には
書いてないことに気がつきました!
竜くんのことを!!!!
竜くんのダンスの踊り方が高嗣くんの昔に見えて見えて仕方なくて
ずっとかげながら注目してたんだけど
やっぱりあの子ダンス魅せ方がすっごく上手なんだよなあ。
高嗣くんがあんまり踊ってくれてない時(・・・)は
竜くんに目がいっちゃうくらい(あんまり映ってないけど)(・・・涙)
あたしの好みのダンスなんだよなあ。
大きい振りだとかリズムのとりかただとか
腕の伸ばし方だとか、指のそり具合だとかキレイだなあ。
そのクセがもっともっと定着してくれるともっともっとダンス素敵になるとおばさんは思うんですよ。
ええ年下ですよね、竜くん。


ダンスも人それぞれ好みが出ますよね!
ああああ!本当に踊れる子って素敵!!!!!!!!
スポンサーサイト
【2007/03/16 15:18 】 | ごちゃまぜ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<夢くらい見させていいじゃない | ホーム | 俺らの足にKissしなLady>>
コメント
----
ありがとう☆弟に言っとくね♪
高校って校則厳しい学校ってほんとに厳しいんだよね・・・私も高校ときはほとんど羽のばせなかったのに大学も・・・泣
高橋くん好きになったの!?わぁお!!(何)
じゃぁ~はやくジュニコンやってほしいね!!高橋くん中3かぁ~☆でもいいじゃん1つ下で!!私なんて稲ぴちゃん2つも下だよぉ~。。
by:梨花 | URL | #-【2007/03/17 21:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。