スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誰でも忘れられないもの 笑いあったあの日々のこと
中丸くんのために学校から帰ってきて
ダッシュでコンビニに向かった中丸担デス☆(コンビニまで10分☆)
(ちょっくらコンビニに行ってくる♪…なんて言った事ないよ!)


友だち(@小山)から『デイリー!中丸くん!!どこなの?慶ちゃん!』
ってメールが来ました(…)
・・・ホワット?(゜∀。)(デイリー中丸☆)(イジリー岡田みたい)(…)
デイリー*スポーツ新聞に慶ちゃんが載ってると思ったから
買いに行ったら何故だかうっかりちゃっかり中丸君が載ってたから、
すぐに連絡くれたんだって!(ありがとうありがとう!)

ギリギリ最後の1個でした!(ありがとうありがとう!)
中丸くんありがとう!(…?)

アガガガガガガ・・・・!(萌え!萌え!萌え!)
可愛すぎて苦しい。萌えすぎてアゴがはずれる。(ヒィィィ・・・!)
たとえ財布の中身が16円しかなくても、
親に借金までして新聞買って良かったあー(´∀`)
本日の借金130円也。(頑張れ!自分!)
中丸くんは26才で結婚したいんですか??あと約4年後ですか。
あたしちゃんと結婚できる年になってるよ!ねえ!中丸くん!
夢くらい見させていいじゃない☆むしろ夢通り越しててもいいじゃない☆
ビジュはあたしは普通にカッコイイ・・・!笑顔にキュン☆
とか感じてしまったけれども、お母さんいわく
鼻強調されてておっきいね☆おでこ変だね☆(・・・!!)
そっ…そうなのかな。この映りって本当は悪かったのかな…?オロオロ。
恋って怖いね。好きになると何でも世界一素敵に見えちゃうんだもんね。
(中丸くんは誰が見ても世界一素敵なアイドルだよ!)(盲目)


友だち(@山下)に今日の日記のタイトルの曲(*倖田くーちゃん)が
すごく今のゆからしいって言われた。
歌詞がすごく当てはまるみたいなので、借りようかな。
リアルでもいろんなことがあるよ、もう。グッタリ。
片思いってなんだかんだいって一番楽しい。
って友だちは言うけど、あたしはそうは思わない。
山下担に、たしかにあんたの片思いはただ辛いだけだね。って言われた。
あーヤダヤダ!現実なんてポイポイポーイ!(現実逃避!)
だからといって今は夢にも逃げられないんだけどね。
夢に逃げても辛いだけ。夢を見るたび現実と向き合わなくちゃいけない。
せめて夢だけでも幸せが欲しいワイY(…?)
あたしはお花畑で暮らしたいの(´∀`)
ずっとずっと雄ちゃんだけを見てるの(´∀`)
・・・うん。わかってるよ。もうそろそろ現実見ないとね。(バイバイお鼻畑)(←!?)


おべんきょやらなきゃ!
今回の期末とらなきゃ、魂にも行けないし、服も何もかってもらえない!(悪夢!)
ってことでテスト終わったら友だちのところに遊びに行くので、
ちょっと今はいけなくてスイマセン!!
スポンサーサイト
【2006/02/13 20:00 】 | 中丸雄一 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<せめて僕らがめぐり合う前に戻して欲しい | ホーム | いたずらに不意によぎる不安な想い>>
コメント
----
どもどもー伊野尾担の会梨ですッッ!

ウチはコンビにまで徒歩で5~7分くらいw (微妙
最近、なんとなくKAT-TUNのN君にハマりつつあります笑
担当変えるとかそこまではさすがにないけど、
KAT-TUNだったらジュンノ!だったのが最近中丸君のかっこよさに気づいてしまったよw (笑

そんな伊野尾担でしたァ~♪ 【どんなんだよ
ウチももうすぐ期末テスト;;
by:会梨 | URL | #-【2006/02/14 22:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
