スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夢くらい見させていいじゃない
素晴らしい夢を見ました。


出演:オールジュニア(デビュー組は出ませんでしたよー。)
   (一応)女の子は基本あたし1人。(友情出演山下神担★)


ところどころしか覚えてないんだけども。



その前に竜くんが少クラ公録で初マイクだったんですか?
すごいね!おめでとう!!本当に本当に良かったねえええ{涙}
どんな声で歌うのかな?これからプッシュ始まったりするんですか?
ちょっと寂しい気もするけど、お歌も頑張って欲しいけど
ダンスも今まで以上に頑張ってくれることを心から応援してます。
日本語おかしいですけど、そのくらい嬉しいんですううううう☆+゜
あああああああああ本当見に行きたかったよおおおおおおおおお。



少クラプレミアムはまだ山下担がダビってくれてません(めそめそ)
         
ユニットごとにまとまってだいたいみんないました。
あたしが印象に残っているのはキスマイとJJとMADとちみっこ達ですよー。


JJゾーン。
浅香くんの名札をつけた(何故)アリーたんが小悪魔でした。
足でつんつんされてあたしが何?って振り返ったら
にやにやしてたよアリーたん。何だったの?


MADゾーン。
山下神担が竜くんだよーってあたしのところに連れて来たのは
2人でした。


・・・どっちーーーーーーーーーーー!?!?!?


2人とも髪型はツンツンしてて竜くんっぽいけど
あきらかに1人は顔が似ても似つかない。
もう1人の子は確かに竜くんっぽいけどもやっぱりどこか疑わしくて
名前は?・・・竜だよ!
中学何年?・・・あのねー(名前)ちゃん、バカ??(上目線)
        どう見たって小学5年生だよ。
って言われた。年下に見下されたよ。めそめそ。
しかもお前やっぱり偽者かああああああああああああ!!!!!!


キスマイゾーン


横尾ちゃん二階堂くん以外はみんなトライアゲインの踊り確認してたよ!
2人はご飯を食べていらっしゃいました。
でもでも!高嗣くんもところどころ(カツ丼食いながら)
手だけ振り確認してたよ!


そんな振り確認ダンス中の千ちゃんと何回も見つめ合いました。
夢の中でも濃かったです。いけめんです。
熱い熱いまなざしでした。


高嗣くんはガツガツカツ丼を食べていらっしゃいました。
一応勇気を振り絞って声をかけてみたんだけど
見事にシ カ トしてくれました☆
まあ、最初っから高嗣君に期待なんてしてないけどな!!(・・・)


そんなオチ。
スポンサーサイト
【2007/03/20 17:45 】 | バックメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おめでとう! | ホーム | この冬も越えてもっと素敵になってね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
