スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピストルみたいなあなたの眼差しー!
久しぶりにKAT-TUNの過去映像あさってみた。
っていってもFight All Nightだけだけど!
本当にこの曲って仁くんの出だしとか前奏とか
ゾクゾクゾクー!!!ってする。
そしてダンス曲。.:*・゜:*・ .。.:*・゜
それだけで幸せになれるよ。(単純)


追い討ちかけるように、みんなしてストレートな髪の毛(*´∀`*)
もう無理です。みんなビズが良すぎだと思う。
特にKA-TNの人! ス ト レ - ト ・・・ !
自分どんだけストレートな髪の毛大好きなんだよ
って若干つっこみたくなるんだけど、
なんせくせが少しでもある男の子には
ストパーかけてもらいたいと思うくらい好きなんだよ。
中丸君にもずっとストパーまたかけろかけろかけろか以下略
って念じてるんだけど、きっとそれは叶わぬ夢だって
現実を受け入れることにしたよ。最近。
だって将来ハゲるかどうか今から心配しているような子が
ストパーかけてくれるとは思えないからね☆(爽)
うん。でも中丸君のクセっ毛もふわふわ優しそうに
見えて大好きなんだけどね・・・!


でもこれからは中丸君にとって梅雨っていう地獄の季節が
訪れるので、髪の毛セット頑張って下さい。
でも結局汗かいちゃうから最終的にはもさもさになっちゃうんだよね!
そんなところも可愛いけど可愛いけど可愛いけど・・・涙


2003年といえば仁くんのビジュに一目ぼれした時期なので
この頃の仁君はありえんほどにカッコイイ。
このビジュを越える人はこれから先何があっても出てこない気がするよ。
体型といい髪形といい輪郭といいすべてが完璧すぎるよね。
キャラもありえんくらいに可愛いもんね。
早く帰って来ーい!6人揃う姿早く見たいなあ。


何よりこきたんに髪の毛があるよおおおおおおおおおおおおおお
涙で前が見えない・・・
こきたんは坊主もすっごく似合うし、坊主好評だけど
あたしはどーしても坊主ってなんだかなんだかなんだか・・・涙


誰にでもフェチだとか好みだとかってありますよね。
でもジャニーズなんてみんないっけめーん☆+゜で す よ ね !
まとまりのない文章ですいませんー!


mixiに書いたけど千ちゃんハピバ!
スポンサーサイト
【2007/03/24 19:18 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<君のためだけに誇るものが欲しい | ホーム | おめでとう!>>
コメント
----
ありがとう☆★
そっかなー、私もゆかにいっぱい励まされてるよ♪♪ゆかがくれた大貴画像もいつもにやにやして見てるし(梨花キモイヨ)
大貴、今度の百識でるねー!!今度からリニュするんだってね!!絶対見なきゃ☆
私も忘れないようにするよー!!
by:梨花 | URL | #-【2007/03/25 22:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/03/26 00:44】
| ホーム |
