スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
君のためだけに誇るものが欲しい
中丸君にはshelterを歌って欲しいです。


ほーんとずっと前からの夢なんだよおおおおおおおおお!!!
ガシガシ踊って照明のライトはブルーでお願いします!
ぜーったいぜーったいカッコイイよね!ね!ねえええええええ!!!


バックは踊れる子達をお願いします。
shelterをガンガンに踊り歌う中丸とゆかいな仲間達・・・
弟組がバックについたら死ぬほど幸せだけど
そうすると中丸君だけに集中できないから
とりあえず踊れる子をおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



最近ずっと前安田君が歌ってたshelter見てます。
本当は滝様翼様withジュニアで歌ってるのとかも
見たんだけど、ダンス+照明がこれが1番あたし的ベストかなと。


とか言ってソロ曲KeyOfLifeだったらどうしよう・・・悩
だってあれはあれですっごく素敵な曲だけど
もうリピしすぎて完璧なんだよおおおおおお涙。
あとできればやっぱりダンスが見たいなあああ
中丸君のガッツリ踊るダンスが見たいなあああああ。
あの手つきが見たいなあああああああ。
っていうか魅せられたいです!


あと昨日の高嗣君たち。
本当に本当にお疲れサマです。
でも昨日はいろいろつっこみどころはあるけど
頑張ってたよね。えらい子いい子いい子。(なでなで)


詳しくはmixiに書いちゃったから
とりあえずまたひょっこり日記書きに来ます!
スポンサーサイト
【2007/04/01 11:23 】 | 中丸雄一 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ピストルみたいなあなたの眼差しー!>>
コメント
----
おう!!バトン見てくれたんか!!
コンねぇーそうだね!!お洋服、そういうので選んで着て行きたい♪楽しそうだよねー☆
大貴はどういうの好きなんだろ・・・裕翔くんなら分かるんだけどなぁ(副担)

私もドキドキだよー!!!緊張しちゃうよ>∀<笑
にかくん達お疲れ様だね!!・・・ってなんかイベントあったの??・ω・(お前ジャニファンだろ)
・・・まぁこんな頓珍漢な梨花ですがこれからもよろしく☆(急に改まる)

mixi、私も登録しようかな!!
by:梨花 | URL | #-【2007/04/02 09:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
