スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どれもこれもすべて気持ちの確認したいだけ
中丸君が泣くだいぶ前にあたしが泣きました、めそめそ。


もう中丸君並にだばだば(だばだば?)泣きました。
ぐちょぐちょです。顔が。(元からですかそうですか。)


コン中あんなに泣いたのに、やっぱりだめですね。


すっごい中丸君幸せそうで、ああそうだった中丸君この時こういう顔してこういう動きしてたんだよね。
って忘れてたところ思い出せてよかったです。
スタミナがない(・・・)中丸君だけど
本当にこの公演はぴょんぴょんはねていらっしゃる・・・!
本当に幸せそうで良かった良かった。


中丸君に対しては恋じゃなくて愛みたいだ。


・・・で後ろにちょこちょこ映る高嗣くん。
早く本当に大切なことに気付けるといいね。
スポンサーサイト
【2007/04/11 17:07 】 | 中丸雄一 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<あなたってとてもステキ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
*************************
こんにちは!!有岡担梨花です☆
この度初移転しました!
これからも絡んでくださる方は
お手数ですがリンクの張り替えを
お願いいたします。
今後とも有岡担梨花と仲良くして
やってください***
           有岡担梨花
http://yumewacanau-431251.cocolog-nifty.com/blog/
コピペ文にて失礼いたします。
*************************
by:梨花 | URL | #-【2007/04/15 14:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
