スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたってとてもステキ!
嫌なことばっかりツイてないことばっかりで
新学期始まってからは毎日死にそうでした。

はあああああ。ぐったり。

5月6月は(コンサートという名の)楽しいこといっぱいなので
楽しみだなあああああああああああああああああああ。
それを生きがいに生きていこうっと。
期末テストもあるしGW宿題も
ありえないほど出ましたけど。(ぐったり)
頑張ります。だって勉強頑張るって約束で無理やり
コン行くの許してもらったんだからあ!
掲示板とにらめっこしながらチケ確保してました(…)
あまりのあたしのツイてなさ、運のなさ、鬱具合。
本当に大殺界なんじゃないかと思うような不憫さ。
本当に家では無言でずっとめそめそ泣いてて、
ご飯も受け付けない(でも痩せなかった・・・涙。)
って感じだったのでね、なんだかいろいろありました。

きっと五月病を先取りしちゃったのかな☆

明日はいいことあるといいな。
今日より明日、明日よりも明後日
たくさん笑顔になれるといいな。
スポンサーサイト
【2007/04/30 21:24 】 | バックメン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<戻る場所がここではなくとも忘れることはないだろう | ホーム | どれもこれもすべて気持ちの確認したいだけ>>
コメント
----
久しぶりです。小山担みなみです!!
全然コメントしてなくてごめんね;;
パソコンすら触ってなかったから来れなくてorz
あたしも3月末、すっごい5月病先取りしてた☆アハッ←
とにかくゆかの気持ちはあたしにはわからないと思うけど
泣いた分の笑顔が待ってる!!絶対に。
あたしもそうだったから大丈夫だよ☆+。

それじゃ偉そうでごめんorz
また近い内に来ようと思ってます!
by:みなみ | URL | #-【2007/05/03 12:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
