スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
せめて僕らがめぐり合う前に戻して欲しい
お金がない・・・!ヒィ・・・!!
どうも☆中丸担デス☆(何だこの始まり方)


無事スキー合宿から帰ってきましたあ(´∀`)
(ええーー!!)(行ってたのーー!?)(日記に書いてかなかったもんね)
ちゃんと雪に雄ちゃんって書いてきたよ!
中丸似の人探しまくったよ!(いなかったけどいなかったけど。)
ゲレンデの中心で愛を叫んできたよ!(中心がどこだかわからなかったけど!)(…)

中丸担としての任務ははたしてきましたああああ!(ひゃっほい!)
中丸似はあたしは全然見つけられなかったけど、
友だちは見つけたみたいです、ショボーン(凹)
髪型は少し違うんだけど、目と鼻はそっくりだって!
中丸くんの目と鼻ってすっごく特徴的じゃないですか?!?!
特に鼻とか鼻とか鼻とか・・・
(中丸君の鼻すごく大好きなんだよ!大好きなんだけれども)

でもね、あたしは絶対似てないと思うの!(きっぱり!)

だってこの世に雄ちゃんみたいなカッコイイ人に似てる人がいると思えない!(どどーん!)

…え?嘘…?…違う??(弱気)

でねでね!(輝く瞳☆)(妄想スイッチオン!)
もし中丸がインストラクターの先生だったらどうする?

A、ゲレンデが溶けるほど恋します!(絶好調真冬の恋!)

中丸くんってスキーのインストラクターとしては微妙だけど、
絶対男の人として、女の子達に好かれるよね!
本当はスキー上手なのに、生徒からなめられちゃうんだよね!
初対面の年下の女の子達からもいじられちゃうんだよね!
中丸くんインストラクターなのに!先生なのに!
あああ、可愛いね可愛いね!中丸先生可愛いね!(萌え!)
っていうかもう中丸先生っていう言葉が萌えるね!(萌え!萌え!萌え!)

あたしの友だちがね(あ、ここからリアルね)
転んで足ひねっちゃったのね。
だから滑って降りれなくなっちゃったの。
そしたらインストラクターがおんぶして降りてってくれたみたいなんだけど、
「あたし重いですよね!無理しないで下さい。本当にごめんなさい。」
って言ったんだって!
そしたらそのインストラクターの先生
「重いよ・・・スキーの板がね(笑顔)」
(キザーーーーーー!!!)(キザすぎるよ!!!!!)
(かっこいいんだよ!確かにかっこいいけれども)
普通は「全然平気だよ!」とかが無難な言葉だよね!
うわあ☆絶対中丸先生にはそんなキザなこと言えないよね☆
っていうかその前におんぶしてくれないと思うけど!(…)

山下担とずっと自担についての妄想話をしてたんだけども、
山下くんは絶対にインストラクター向きじゃないよね!って。
だって班の子全員がKO・I☆しちゃうから!
山下先生美しすぎてみんな見とれて一日が終わっちゃうと思うの!

スキーウェアは中丸くんは黒もいいけどカーキとか灰色とかでもカッコイイと思うの!
男の人見ては、あれ中丸くんが着そう!着たら絶対似合うよね!って萌えてた。
中丸くんがそのスキーウェア着てスノボやってる図があまりにも鮮明にうかびすぎて萌え苦しかったよ。萌え疲れた。(ぐったり)

リフト乗ってる時は2人で萌えトークを永遠としてた気がする…(遠い目)

でもやっぱり最後はもし自担が恋人で一緒のスノボしに来たら…!
っていうのを想像してしまいました。ズビバゼン。
後はもし今自担がプライベートで同じスキー場に着てたら…!とかね。
そんなことして過ごしたスキー合宿でした!(完)



あ、DVD、CD、アルバム詳細がわかってきたね!
うん。限定BOXはもちろんだけど、
その他のも結局全部買うと思う。(さよならマイマネー)
CD通常版A~Fとかふざけてるのかと(…)
いいよ!買うさ!6種類の中丸くんが見れるんでしょ!?(…)
なーかまーるくーん!
アルバムも収録曲見たけど、なんかスゴイね!(何が)
とにかく全部買えよ!ってことだよね?(素)

全部買うためにも、今度の期末テスト死ぬ気で頑張らなくちゃ!

コメントレスは会梨(@伊野尾)のブログにて☆
コメントありがとおww遅れてごめんね!

友だちに今のあんたにそっくりだよって言われた
この前の日記で書いた曲(*倖田くーたん)
聞かせてもらったんだけど、涙出てきました。
本当にあたし涙腺弱いんだよね。
すごく今の自分と同じような気がした。



誰でもつらい思いしたくない
去り行く背中みたくはない

どちらかだけなんてありえない
ともに受け入れる勇気が欲しい

誰でも忘れられないもの
笑いあったあの日々のこと

人は恋を失うと傷ついてしまう
それは辛くて悲しい


          flower / Song by 倖田來未

特に共感した歌詞を書かせてもらいました。
スポンサーサイト
【2006/02/18 17:11 】 | KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もっと素直に僕の愛を信じて欲しい | ホーム | 誰でも忘れられないもの 笑いあったあの日々のこと>>
コメント
----
初コメ-wwShooting starのももです☆
早速遊びに来ちゃいました-(ノ∀`*)
日記持ってるなら早く行ってくれれば良かったのに-♪
相リン全然OKだヨ!!後でリンク貼っとくネ♪

スキ-楽しかったみたいだね♪中丸さまソックリ?!
見たかったけど...やっぱ雄ちゃんが①番よね☆あんなに格好イイ人,絶対にいません!!!!!!!!!←断言*笑*
by:もも | URL | #-【2006/02/18 19:23】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして!
ももから飛んできましたッッ
スキー場での妄想楽しく読ませていただきました♪笑
私も同じような妄想をしたと思います。
ツボだったのは中丸先生です!
絶対になめられる。
これは確実です!
W誌でカレンダー撮影の裏みたいなページで「中丸お兄さんだよ」みたいな発言をしたみたいですけど
最後には完全に打ち解けてっていかなじんでましたから。。。
周りは11歳ぐらいなのに22歳が溶け込むってどぉですか!?

あっ初なのに長々と乱文失礼しました。。。
よかったら私のところにも来て下さい(o^∇^o)ノ
by:雄梨 | URL | #61OUSD5Q【2006/02/19 11:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
