【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
途中経過。(何の?)
えーっと、七月中遊びすぎて(そんなに遊んだつもりはないんだけど)
だけど宿題をやらなかったのは確かなので
いまかなり


せっぱつまってます!!!!!!!!!!!!(気持ちだけね。)


っていうか終わらないよ、これ☆(爽)
もお、やる気もさらさらないんだけども!


っということで途中経過。(だから何の)


晴飛(*赤西)からのバトンは今答えてるので
UPはもう少し待ってて下さい(´Д`;)


みなみ(*小山)、晴飛(*赤西)、りか(*有岡)の
コメレスはちかぢかするです(*´∀`*)


およよ。宿題やる気がしなさすぎるぅぅぅひゅるる~。




でわわ~中丸雄たん担当ゆかでしたあ~(酔)
頑張るぞお、おー!ファイ、オー!コア、ラー!(・・・?)
【2006/08/10 20:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わからないことだらけで!
どおおおおおおおおおおおおして!!!!!!!!!


リンクが表示されないんですけど、
何でだろう????
お友達のリンクが何故表示されないんだ・・・!!!


なんてこった!
【2006/08/05 20:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
好きだよ今でも君が 青空につぶやいたけど
夏休みの宿題が終わらない・・・!


今日は明彦with金八先生はないんですか?そうですか。
HDDが本当にマンパンすぎるんですけどどうしたらいいですか?
早くダビしないと本当にいつか撮れなくなっちゃうので
頑張れ、あたし!!!(励)
とか言いつつもうすでに可愛い明彦を
1話と3話も撮り逃してるんですが。


雄ちゃんマニュアルめっちゃ可愛い(*´∀`*)キャア☆
中学校の時のお友達なの?
あたしの友だち(一般)の知り合いの方が
中丸くんの同級生だったりするから
世間って狭いなあと思います(ο´∀`ο)


はああ。中学校時代の雄ちゃんてそりゃもおべらぼーに可愛いんだろうなあああああああああああああああ・・・(うっとり)
女の人にセクハラされそうなくらい可愛いと思います。
あたしが学校の先生だったら(先生と生徒かい。)
『中丸くん、顔にゴミついてますよ。』(ベタですね。)(ですね。)
とかいいつつ
あのマシュマロみたいなちったい子のような
ほっぺた(という名の萌えの塊)をぷにっ(萌え・・!)(効果音萌え)
(ヒィィィ!)とつまんでみたいです(*´Д`*)



サプリは一話から全く見てないのに
マイボスだけは4、5回リピートしてるのは
おかしい!って言われた中丸担でした!(…?)
【2006/08/02 18:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
