【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいマンモス!パオーっつってな!
ただいまただいまただいまああああああああああああ!!!(歓喜)


あたし無事生還してきたよおおおおおおおおおおおおおお!!!
がんばったあたし!よくやったあたし!おつかれあたし!(誰も褒めてくれないから自分で褒めちぎるよ☆)


あたし本当に中丸君がいるから生きていけるよ。(真顔)
だって夜寝る前絶対に中丸君の画像を一通り見て、
キーオブライフとかアンダースタンダボーとかMistyとか
中丸君の歌声聞かないと寝れなかったんですあたし。
明日も頑張ろう!雄ちゃんも頑張ってるんだから!って。
本当に依存症なんだよ、中丸依存症。(治療法は何ですか?)
やっぱり雄ちゃんの笑顔ってほっとする。
ああ、だめだめ好きすぎるよ。好きだなあ。
雄ちゃんって好きいることにそれだけで安心できるよ。
あたしの中で。なかまる ゆういちが薬なんだよ。
これでガシガシ踊ってる中丸君が見れたら1番最高なのに!!!
あとは何事も「取り組む」姿勢を忘れないでねずっと。



まず合宿初日。
友だちに会った途端みんなから
Mステのたあ君の感想言われましたよ。
もう全部ひどかった。(・・・)
ねえねえねえ!なんで!!!あんなイケメン二階堂を!!!
しかもこの前のMステなんてダンスもしっかり踊ってたし
後ろの席でちょくちょくかわいいかわいいにこにこ高嗣も見れたし
何より黒髪だし(黒髪推奨派!)
ストレートだし(ストレート愛好会!)(なんだそれ)
え??前髪切れ!なんて思ってないよ?
前髪うざくない?なんてそんなこと全然思ってないよ!?(お前)
あんなに高嗣くんいけめーそ!いけめーそ!なのにいいいいい。


でもさあ、髪の毛切ろう?(やっぱり)
3誌全部買ったけども、いけめんなのはもうわかったからさ、
ねえ、切ろう!!さあ、何も怖くなんてないさ!切ろう!!
ばっさりばっさりいっちまおうぜえええええええええええええ!!!


そんなだからうちのお母さんに「高嗣くんは中2と中3がピークだね!」
なんて言われちゃうんだよ!
って中丸君と同じパターン!?ってあたしリアルに頭抱えてしまった。
ほ、ほら(どもり)中丸君も「お前この頃がピークだったよな」
ってよく言われてるじゃない!(リアル魂とかでもさ!)
実際あたしもそう思う!
・・なんて全然思ってないよ?!(・・・)


個人的希望は絶対に前髪は作ってください・・・!(祈り)
だって前髪あるとすっごく可愛くないですか?
短いのに片方だけ長くしてるアシメとかすっごく可愛かった!


まああといろいろ感想はありすぎるんですけど、
とりあえずじぇーじぇーの対談は癒しですね☆☆☆
続きを読む
【2007/03/09 14:45 】 | 中丸雄一 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
君の存在のように救われるから
学年末テストでまたなかなか書きに来れなくてすみまてん。
とにかく赤点取らないように頑張ってみるよ~やれるだけ~♪
とにかく明日でテスト終了なのでとにかく気を抜かず頑張ります。


あたしやっぱり中丸君と二階堂君の本気のダンスがとっても好きだ。
2人とも流して踊っちゃってる時とかは泣きたくなるし
ふざけるな!ありえない!キイイイイイイ!!!ってなるけど
この2人踊り方が似てる気がする。
見せ方がきれいっていうか手、指がながくてすらーっとしてて
それをピーンと伸ばしてくれるダンスするから
美 し い ん だ よ。
もうこれでもかってくらい見せ方がキレイだ。
2人ともどちらかというと少し独特なダンスっていうか
クセがあるじゃないですか。そのクセがすごく好み。
これってきっとすごく好き嫌い別れると思うんですよ。
背中とか他の人に比べてぐわんと反ったりとか(普段は中丸君猫背だけどね!)
手首の返し方だとか流れるような動きが美しすぎる。


美 し す ぎ る。


これを言うと山下担に怒られるんだけど。
「美という言葉は山下君の代名詞なんだよ!山下君のために生まれた言葉なんだよおおおおおおおおお!!!」って。



中丸君の本気ダンスをデビュー魂の東京ドームオーラス以来
見た記憶がないんですけども。
ああああああああああ早く見たい。
だから今度のコンサートは果てしなく楽しみすぎる。
とかいって流してるダンスだったら本気でどうしよう。


ボイパとかトランペットとか何か自分の特技を作ること
それに向かって努力すること、すごく大切だし
そういうことができる人ってすっごくかっこいいなあ。
でもジャニーズの基本となるものってやっぱりあたしは
ダンスだと思ってしまう。
みんながダンスを踊るから、ちょっとやそっとじゃ確かに目立てないけど
それでもダンス一生懸命頑張ってる人ってもっとカッコイイよ!



コメントはもう少し待っててくださいいいい(涙)
【2007/03/01 20:03 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いらつく渋滞で鳴り響くクラクショーン!
チーーーーーーーーーーーン。


記述模試終わりました!
が、死にました☆☆☆(飛ばすな)



日記更新できなくて本当にすいません。
いやでも本当に忙しかった!
200点満点中英語20点とかあたしスゴイ!(誰も褒めてくれないから自分で褒めます。)(えらいぞ!あたし!)


ということでやっとこさ少クラの中丸のキーオブライフ!見ました。


すっごいすっごい素敵な歌。
最初に聞いた時なんだか分からないけど涙ボロボロでした。
軽く100回はリピってる気がします。
あたし思うんですけど中丸君の書く詞って重いと思うんです。
だからこそ、ああ中丸くんは今までにこういう体験をして
そんなことを感じてきたのかな、と思います。
ちょっと(いやかなり)他の中丸担さん方から遅れてますけど
語っていいですか?語ります!語らせてくださいー!!!


どの歌詞もすっごく考えさせられるなあと思いました。
一番心に残ったのが、
「壊れない過去キレイな思い出」でした。
本当にそう思います。
嫌なことも確かにあって最低だとも何回も思ったはずなのに
自分の中の好きだった人の思い出ってキレイで
忘れたくても壊したくても壊れないと思うんです。
意味のないことだってわかっててもその想い出を
心の中に並べてみたりして。
もう大丈夫だって、思ってたはずなのに
夢の中に出てきたりして。


あと最初のサビは愛してたって過去形なのに
2番は愛してるって現在形になってるのも、
まだ今も忘れられないっていうのがすっごく伝わってくるなあと思いました。
素敵だな、中丸くん。
中丸くんには幸せでいて欲しいです。


でも辛いこととか挫折もいっぱい経験して
もっともっと大きくなって欲しいです。
それは仁君もKAT-TUNにも思います。
仁君のことは仁君が帰ってくるまでは日記には書きません。
仁君が「絶対帰ってくるんで待っててくれ」とは言わなかったから(それが仁君らしいとは思いますけど)
だからあたしも仁君が帰ってくるまでは仁君について日記では触れない。
って決めました。
仁くんは言わなかったけれど、帰ってくるって信じたいし
絶対帰ってくるから、そしたらたくさん仁君についてもまた前みたいに話したいなあ(自己満ですけど!)と思ってます。


中丸君が雑誌で昔(バック時代)はダンスめっちゃ頑張ってた!
みたいな発言してて、それは悲しいなあ、と思いました。
メインになっても、歌うパートがたくさん増えても
テレビにいっぱいでて、知名度だってどんどん増えていっても
それでもダンスはしっかり踊らなきゃダメだと思うな。
バック時代があってこその今があるんだし、
あたし雄ちゃんの指先までピーンと伸びてでも猫背で
それでもガーシガーシ踊る雄ちゃんのダンスが大好物(!?)なので
そういうことは忘れないでいて欲しいな。


ダンスに対してあたしの目はとっても厳しいデスヨ!
何回も巻き戻ししながらメンバー全員と比べて
例えば亀ちゃんより右手上がってない!とか淳之より腰しゃがんでない!
とかめーっちゃダンスチェックしますからね!


でわ溜まりに溜まった宿題をダッシュで進めて
そしたらまたお友達のところへ行きます!
続きを読む
【2007/02/03 19:16 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
